興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
老人は労わりましょう


日々マスターにパンチラ盗撮されてるロゼです。
OHANAのエンジェル担当からパンチラ担当に変更ですか><
見せていいパンツ選ぶのも楽じゃないのに><



40クエのヘズじいさま!
ヘズ

ふるぼっこ\(^o^)/

沸き待ちの方に、叩かせろ(#゚Д゚) ゴルァ!!と頼みましたら、快く承諾してくれました。
ちゃべえよナイトまじちゃべえ。
タゲ全部持っていってくれたので、安心して叩いてこれました。
ありがとうございましたー(*´ω`*)
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO
集え勇者

勇者決定イベント・・。
誰だ私を呼ぶのは!
ま、やらなくたって結果は分かってるんだけどね。
下々に私の勇者っぷりを示すために参加してしんぜようじゃあないか。


勇者イベント1週目1

勇者イベント1週目2


計6回チンだ。
次回は時間内クリアを目標にしたいです^^
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO
てすてす


1周年記念しょぼすぎるぜBIG5コイン3枚くらいくれよおおと内心思っている人限定でこんにちは!
初心者の人にもコインを配布したら、
BIG5病みつき!すでにリピーターも!
なんてことになって、ロハンから離れられなくなる人続出間違いなしなのに><
我ながらいい案、GMになろうかな><

ちょっと前から新生R.O.H.A.Nというオンラインゲームを始めました。
やばい、この面白さは人に伝えなければ・・!という使命感の基、このブログを書き始めた次第です。
ということにしておきます。
広報担当するんで、YNKさんBIG5コインください^^

さて、お気づきの方はお気づきでしょうが、このテンプレート、RO(ラグナロクオンライン)風なんです。
テンプレがあるなんてすごいですよね!
ROのがあってロハンにないなんて可哀想!と思った私が、ロハン風ブログの構想を立ててみました☆ミ

ロハンブログ


こんな感じかな!
ブログを書くにも、合成時の緊張感が味わえて良さそうですねー。



やってらんねー^^
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO
| HOME |
