興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
イベントいろいろ
ちょっと書かない間にイベントがたくさんありましたね。
合成イベント(別名破産イベント)やらLDEイベント(別名破産イベント)でおおわらわですた。
踊らされてるんじゃない、踊ってやってるんだよ。
感謝しとけよYNKクロンありません!!
CDE.gif
みんな同じだったんだ(*´ω`人´ω`*)ネー
踊らされてるんじゃない、踊ってやってるんだよ(2回目)。


合成イベは素材がなかったので、無理やり参加しようとエンシェに挑戦。
rohan0629205803982.gif
イイネイイネーダメ減がいい具合に乗ってくれたのでなかなか使いやすいれす。
鎧防御とどっちが性能いいのかな・・。


アナザーワールドにも行って来たよ!
ホント遊園地みたいでおおはしゃぎ!
かっわいいSSもたくさん!
なんでトイレしか撮ってこないのよ・・
ごめ、なんかトイレのSSしか撮ってなかった・・。

ギルメン+αでアナザー内のクエをこなして、玉手箱獲得ーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ご期待の中身はというと!
・50万クロンのお年玉
・マカロン
・ロールケーキ
・おp
などでしたー。
温泉みたいにすっごい大当たりもあるんじゃないかと予想!
そゆの夢があっていいよねえ(*´ω`*)
開けるときのわくわく感を楽しむのも大いにありだと思いますた。



まったく関係ありませんが、思わず吹いてしまったギルメンの露店。
必殺ベンケイト

Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
鈍器ますたりー


スカウトの範囲スキルを覚えてからは、ひとりで狩りできる範囲が広まって、色んなところでソロをしております。
範囲狩り(*´д`*)アハァ
てるさんのブラントマスタリ2

おっとこのSSよく見ると・・ブラントマスタリーなんてのが付いてますね!
同盟ギルドのてるさんがくれた^p^
てるさんのブラントマスタリ1

ああんいいバフ貰ったのにちょうど鈍器きらしてるところなの><
というドぴんちに救世主が!!
鈍器キターw

まwじwでw来wたwwwwww
しかも体力+1なんていう神補正。
ようしこれでオラも鈍器で戦え、戦え・・ないよね、分かってるもん・・。
気分はDFだった。
ありがとう、てるさん、ふがさん。

ここで狩りを続けておりましたところ、赤ダンさんに遭遇。
MOBに囲まれている中、行動不能になる攻撃(なんだろ、気絶なのかな)をくらってしまったのですが、なんとか乗り切りました!
多分これも鈍器マスタリのおかげ!
様子見に戻ってきた赤ダンさんにすごいって言われちゃったよ!
赤ダンに褒められたぉ

多分このすげ~って鈍器マスタリのことだね!

ソロも好きですが、最近は3FPTにもちょくちょくお邪魔しております。
初3Fはひゅうちゃんとりこたんに様子見で連れて行ってもらいました。
その日の会話。
本気で騙されました

「ひゅうちゃん棒読みだぬ('A`)」辺り、本気で騙されている様子が大変恥ずかしいですね^^
このあとふたりに3Fに連れて行ってもらいました。

りこたんとひゅうちゃんと3F!

ひゅううちゃんとりこたんにちょう過保護に守ってもらって、3Fぐるっとしてきました。
ふたりともありがと~!
あまり周りを見る余裕がありませんでしたが、綺麗だった・・気が、する!
ひとりで歩きまわれる日はくるのかしら・・。
今の目標は、3F部屋でソロって「HEのくせに部屋占領してんじゃねーよスカが!!」と通って行く人に内心思われることです!
言ってくれればPTために部屋開けますから、遠慮なく言ってくださいね^^
とブログに書けるように頑張ります。
鈍器マスタリがあればいけるかな・・!
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
いめちぇんぐ
ネタとSSが溜まって行く一方なロゼです更新したいとか思いつつついロハンのほうやっちゃってる人限定でこんにちは!
仲間ですね。

ちっと前(ちょっとと言い張る)、ギルメンのアルちゃんがいめちぇんぐしましたー。
アルちゃんイメチェン1
装備もきっちゅになって前より大人な雰囲気なAlureil(推定18才)ファンクラブ会員常時募集チュウ星
お申込みは「ロゼ」まで(会費ボッタです)。

アルちゃん本人は否定しますが、この子の可愛い発言にはファンがついてもいいんじゃないかと思うんだな。
アルちゃんの可愛い発言
誤爆した後に「見るな!!」とか言ってみたり、束縛されたい発言してみたり他にも可愛いとこいっぱいあるのですがSS取り損ねてる私のバカバカ。

でもSS漁ってたらこんなの出てきた。
下僕
アルちゃんを下僕にしたいそこのアナタはこの機会に是非ファンクラブ会員に!
今なら素敵な壺も買えるなんていう特典付き。


イメチェンしたアルちゃんをクマオと鑑賞会。
アルちゃん鑑賞会
クマオはハイドしてるのがフェンタイぽくていいですね^^

そのときのクマオのハァハァ具合がこちら。
お触り禁止ですよお客さん。
アルちゃん髪型変更とクマオ本領発揮1
アルちゃん髪型変更とクマオ本領発揮2
アルちゃん髪型変更とクマオ本領発揮3
インした途端ハァハァなんて言われちゃ、流石のラウさんも驚きますクマオ自重。

アルちゃんのイメチェンブログに書こうかなあ、というのをポツリと申しましたところ、インしてるメンツが見てるよー、と言ってくれたのが何気にうれし、うれ、嬉しくなんかないんだからねっバカッ。
アルちゃん髪型変更とちゃちゃ丸ブログ
フェンタイ発言も容赦なく載せるブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
( ゚∀゚)o彡゜


今日は私がお世話になってるギルドOHANAの合言葉をご紹介。
こう、合言葉などがあると、みんなの気持ちがひとつになる感じがしてよいですよね^^

OHANAの合言葉1
OHANAの合言葉2

そんな訳で合言葉は( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!になりましtごめんなさいもう言いません。
因みにこの直後登録した。



こんなOHANAでちょっとしたブームだったのが、この挨拶。
みえるん落ち

このログアウトのし方なら、何を言おうとしたか気になる><ということで相手が自分のことばかり考えてくれるよ画期的だね!


みえるん落ちブーム1
やっぱり標的は我らがマスターラウさん。

みえるん落ちブーム2
と思ったらやられました結構悔しいですこれ。

みえるん落ちブーム3
えええ犬さんまで!!

みんなが忘れた頃くらいに、私からしかけてやるぜちくしょー。
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
e●ジャパン


転職

転職!してました、ちょっと前に。
日記とか言いつつ全然その日のこと書いてないのね、ss溜まり放題だよ。
範囲ソロ狩りでドロップうはうhじゃねえ、PTの役に立ちたくてスカウトに転職星

転職前は加藤(スキル石別名カトブレパス)ばっか狩ってたのですよね。
今でこそ(みえるんからの借り物の)強化フロなどという高級なものを着ておりますが、その前はグレで狩ってたからね!
勝率5割くらいなもんだから、デスペナもいいとこだよ!
なんかレベル上がんないと思ってたら、そういうことか。
他にも、転職前グレ装備でよくやってたのが、銀箱開け。
こーれもまた良く死ぬんだわ。
でもちょっとした金策にはなるので、デスペナを恐れない勇敢さと冒険心のある方はやってもいいのではと。
因みに死亡率はほぼ100%でした^^

転職直後、たまにはPTとか行ってみるかな!なんて気になって、PTM登録しておりますと、青ちゃんからツッコミが。
ツンデレマッチング1

ツンデレマッチング2

すぐ誘われたぉ^p^


私はソロが結構好きでありまして、マゾイソロ(*´д`*)アハァとか言いながらソロってることが多かったのですが、最近はちょくちょく野良にもお邪魔しております。
枯れないように、PTメンバーが死なないように釣るというのはなかなかに難しい。
しかし出来ればこんな心意気で釣りたいものですね!
ホルさんの釣り根性

覚悟しろよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
いつも枯れ気味ですみません、本当に。
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
合成&LDEイベント


ギルドびっつ歌劇団★さんと合同で、モントを乗っ取っての合成&LDEイベントだぜええええ。
ギルドスキルを受けてから、そのキャラがログアウトしてれば、スキルの制限時間が減らないそうなので、合成用とLDE用キャラを作っての参加です。

私が合成用に作ったキャラがこれDA!
中華キャラ2

以下、動機。
中華キャラ1

手錠はいいけど、PK禁止ね!

みんながみんな新しいキャラ作るので、当日は誰が誰だか。
ギルメンのりこたんは専属職人てキャラを作ったのですが、合成用キャラに関する会話のひとこま。
りこたんと合成用キャラ1
りこたんと合成用キャラ2

メルトモに吹いたw
みんな鑑賞用イケメンで作ってたみたいですそうすりゃよかったしくったぜちくしょおおおおお。

同盟ギルドやギルメンのフレなんかもいたのかな?
スキル発動直前はギルメンの数がすごいことに。
合成イベ108人

OHANA祭りだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さあ発動だ皆の者!
合成スキル発動

キレイー!すっごいテンションあがるねこれ!
あがったテンションのまま合成しましたところ、ずっと失敗してたフロ腰と腕が完成(*´Д`人)
やっと一式揃ったんだぜ!
素材恵んでくれた皆様ありがとうございました~!

拾ったおp石でこんなものも作成。
バフ弓


ネタでこんなものも作成。
ポーション短剣

※合成スキルは正しく使いましょう。
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
交流会


同盟ギルドのKaleidoScaoeさんと顔合わせの交流会をしました。

集合写真!
集合写真1


みんなでダンス!
みんなでダンス


たくさんで踊ると楽しいですね~!
揃った時がカ・イ・カ・ン星

これからもイベントやPTなどなどよろしくお願いします(*´ω`*)



当日交流会に来れなかったあまさんに報告。
交流会パパに報告

パパー。
あまさんは大概の話にはのってきてくれる、話の幅が広く心優しいお兄さんれす。
あ、これからパパって呼んでいいですか。

Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
