興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
フロ装備で5Fにいってキマ☆スタ
フードトレー
なんで草原にフードトレー何が入ってるのしぬの?
「箱を開けられる鍵がありません。」=「てめぇにゃ食う資格ねーよskg!」ってパクロミに遠まわしに言われた。



入りは全然関係ありませんが、5F入場クエやってきました。
レベル80以上の人たちに過保護に守られながら4Fとか奈落とか走り回ってきたよ。
ネイチャーにお世話になるととてつもなく申し訳ない気分になるのは私だけでせうか。
必死も必至だったからSS殆ど撮れておりませぬ( ノ∀`*)
最後のボス的なものだけ撮ってきましたー。
5Fクエなんだぜ!
とってもつおいのかと思ったら瞬殺されててワロタ。

勢いで5Fに突入ー!
初めての5F~!
高レベルDEさんのシールドがあっても、被ダメ500↑くらいでした。
まあフロイオンだったからね!
狩りながら進んで、最終的には噂のカンスト廃MOB見てきましたてめぇらゲームばっかやってんじゃねえよ!
足引っ張ってばっかりだった気がしますが、飛び入り参加入れてくれてありがとうございましたー!
支援してくれた方々に感謝感謝です。
狩りで行けるようになる日はいつになるかねえ・・。
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
ホヤホヤホy

メインクエや武器強化クエでやっかいなのがニジマスですよね・・!
7月某日、強化クエでブラチェリたんがニジマスを所望とのこと。
深夜イン組3人で釣り大会なんだぜ。
3人で釣り大会2

釣りを始める前に、クマオが高いレベルの武器防具のが、ニジマスが釣れやすい気がする~との情報をくださいました。
ただし注意点がひとつ!だそうで・・
3人で釣り大会1
○に「え」を入れた人は後でバックドロップ。
ハハ、誰がホヤしか釣れないって?
アユだろーがニジマスだろーが入れ食いだっつの見てなさい。
3人で釣り大会3
通りでホヤしか釣れないと・・。

私がドロップしたホヤ処理班をクマオが務めてくれたり。
3人で釣り大会2
3人で釣り大会2
てめぇで食えって感じですぅ><

釣り中にバーを止められなくなるバグがクマオに発生したり。
3人で釣り大会4
この日はニジマス釣れませんでしたが、3にんでわーwわーwできて楽しかった!

私も釣り下手なんですが、ブラチェリたんも相当ホヤ率高い模様w
3人で釣り大会5
ニジマスってホント釣れないんですね・・!


3人で釣り大会6
いつか釣ってやるんだから!

Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
ロハンの醍醐味
みなさんロハンの醍醐味ってなんだと思いますか。
狩りやPT、フレとの交流、チャットなど、人により数多くの答えが出てくると思います。
その中でも今回は、あるひとつのことにライトを当てようと思います。
ごばっくま1
ごばっくま2

ということで今回のテーマ。
ごばっくま3



そんな訳でOHANAの誤字誤爆特集やっちゃうよ。
撮られてますよみなさん私の誤爆をバカにしくさってる報いを受けるがいいわあフハハハハハハ(コロはご遠慮願います)。

エントリーナンバー1:ラウレアさん
誤爆1
ラウさんの誤爆がいちばん多い気がしてるのは私だけじゃないハズ!
大事なところは繰り返してくれます^^

誤爆2
これに匹敵する誤字具合を私は見たことがありません。
リアルに吹いたw

誤爆3
突っ込みも鋭いです。

エントリーナンバー2:ふがじさん
誤爆4
ふがさんの誤爆は珍しい!と思ってついパシャリ。
所持金1.3Mとか・・よくあるよね・・。

エントリーナンバー3:Black・Cherryさん
誤爆5
ブラチェリさんもPT中などはよくやってくれます(*ノノ)
ロハン満喫してますね!(満喫度=誤爆度)

エントリーナンバー4:璃子さん
誤爆8桃割れ
当OHANAは誤爆後のアフターサービスもばっちりだと桃割れ。


誤爆もチャットも楽しいですが、油断しすぎると以下のようになるので注意が必要です。
アルちゃんの雨乞い1
アルちゃんの雨乞い2
アルちゃんの雨乞い3とタリスマン
そんな訳でタリスマンいっこ持ってないんだよね!
アルちゃんのお色気雨乞いに負けました可愛くね、これ可愛くね?
チャットと誤爆は用法容量をよく考えてご使用ください。



ここからは誤爆関係ないのですが、昨日メインクエで男爵を倒してきました。
必死だったからSSなんてないお。
剣さんとひゅうちゃん、りこたんに来てもらったのですが、テルとギルチャで呼びかけたらひょいと来てくれたのが何気に嬉しかったです。
だってアタイのために時間割いてって考えるとなんというか、ウン、仲間っていいネ!とか思っちゃった訳ですよなにこっぱずかしいこと言ってるんだこっち見んな!!
私事ですが、昨日はお三方ありがとうございました!!
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
