興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
こまめに更新ということができない身体なんです><(不治の病)
蛙着れましたー。
蛙前 蛙後
蛙を着てみて、ロハンを始めたきっかけが、「ノーパソでもさくさく!(大嘘)」の煽り文句と、ウイングフットさんの動画だったことを思い出しました。
蛙装備を(・∀・)カワエエ!キテエ!と思って、種族をHEにした気ががg
HEの鎧、レギが透けてるところが好きです。
蛙はへその出し具合()とか背中の空き具合()とか個人的にツボっぽいので、暫くコス脱いでようかなーと思ってみたりなんだり。

さてっ、この間初めてラコンボス行ってきたよー。
3Fボス
PTの後、沸いてないかなーということで、フレのAranちゃんにくっついていってボス待ち。
ラコンでボス待ちとかアレぢゃね?高レベルっぽくね?(ちょっと憧れでした。)
2,3Fと立て続けに戦えてすっごく楽しかったですっ。
このとき一緒に討伐してくれた、今まであんまり交流なかった人も勝手に友達認定。
一方的にフレンドリーだから気をつけた方がいいよ!よ!

そして昨日ギルメンのクマオがついにっ・・転職しました・・!
クマオ転職1
他のギルメンにも「転職するんだ!?」とか言われてたね( ^ω^)
クマオ転職2
エターナルアサシン・・( ^ω^)
Dでソロばっかやってる子だったもんだから、なんといいますか・・感無量といいますか・・。
コイキングがギャラドスになったときみたいな、あ、今のいい表現。
これからもOHANAのいいおもちゃでいてくだしあ。
Posted by ろぜ
comment:5   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
特技は流行に乗り遅れることです


そんな訳で今更感満載に通信簿。
世の中夏休みですよ夏休み!
tushinbo_img.png
だ、男性・・いやそんな馬鹿な。
突っ込みどころありすぎですが、「もう少し落ち着きがあると良いですね」と小学校の頃通信簿によく書かれてたことを思い出した。

Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
ピンク半被

飽きない恋2

飽きない恋1
熱いぜ夏祭り。
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
