興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
シルバ
シルバ全体像
やってきまんた。
※.SS名前出しNGの人は言ってちょ!
おっきかったー楽しかったー!
何よりあんな大人数でボスを叩けたのが新鮮でした。
50人くらいいたのかな?
声かけに反応してくださった方々ありがとうございましたあああああ進行gdgdですまない\(^o^)/

人集めをそこそこ私がやったことをノアが褒めてくれたもんだから調子乗ってみた。
3年ロム1
3年ロム2
すんませんちょっと詰めてきます。

開始前に、
手伝ってくれてありがとー!
(しぶくねーおwww)
こんなこと言ってたもんだから、こいつらホントにやるんじゃないかと心配しtなんてことないよ信頼してたけど、実際あの大人数の仕切りはノアがしてくれていました。
ありがとうですっ頭あがらんじぇい。
たくさんのご協力で無事討伐できました。
こゆ風に自G以外とも交流していけるといいなう。

毎度ブログを書く段階で、もっとSS撮っておけばよかったと思います・・。
早くタシーロって呼ばれるようにがんがる><
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
移籍
Gを移籍しましたら、
にゃ
マスターが語尾ににゃとかつける人でした><
入るG間違えたかな><

ごめんなさい語尾に「にゃ」は罰ゲームでつたって弁明しておかないとヒールもらえなくなるような気がする。
という訳で諸々の理由で移籍いたしました。
移籍先をここに決めた理由は、「たばかられたな(ギルメン談)」ではなくて、こちらのGにいるフレがみんな面白い人だったからかな。
そいから、マスターさんのゲームに対する柔軟な考え方に惹かれたからですまる。

OHANAを離れたもんだから、専属通訳さんとも離れてしまったことを心配した心優しいフレが、
翻訳1
翻訳2
翻訳3
なんて励ましてくれたよ!
気を使って名前には修正入れてみた><
翻訳4
マナたんとモドリにはflg立ったらしい。



新しいGではブログとか書いてる人がいないぽなので、晒しおkか微妙だわ~嫌がられるかしら~と様子見ちぅです。
今まで通り書くかは分かりませぬー。
でもギルチャ楽しいんだ!
実言うと晒したくてうずうず・・。
ギルチャをネタにしないとすると、フレにタゲが行く可能性が大きくなるますので、フレを切るなら今のうち!
とか思わないでこれからもどうぞ仲良くしたってください。
嫌な場合は言ってくれれば即日対応安心のライフパートナーです。

文章書くの久し振りすぎて日本語忘れてる><
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
FPKGに入りました
GMvsGMイベ戦闘1
その名もG<メイドたん>。

GMvsGMイベ2
リベンジバンなんてGスキルも使ってジェーノサーイド☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すみませんGMイベントです調子こきました。

※.イベントの雰囲気を伝えたかったため、SS上にてイベント参加者様の名前を表記させていただいております。不都合があられました場合は、ご一報いただければ対処いたしますー。

先日(私の感覚ではつい最近の出来事なんです文句は言わせない)、GMギルドvsGMギルドというGMイベントに参加してきました。
北軍西軍に分かれての陣取り合戦!みたいな感じです。
GM含む代表者3人のうち、2人が相手の陣地にたどり着いたら勝ちというルールでした。
色々な意味で、普段はできない戦闘ができて楽しかったです。
フィールドでの陣取り合戦、ということで、地形が生かせるのがいちばんの面白みネックになっていたと思います。
代表者を目的地にたどり着かせることももちろんですが、両Gがぶつかって戦闘を始めるとき、各職の立ち位置・配置の重要度にも大きく関わってた気がしまつ。
開催場所によっては挟み打ちとか待ち伏せとか、戦闘隊形が色々楽しめそうだなう。
そんなんも面白そうですよねGMさん!
そいからGMギルド加入がもうちっと早い段階からだったら、即席G内でギルハーン!なんてこともできて楽しいんじゃないかなう。
ねっGMさん!
Gを越えた交流、ということでも、今回のGMイベントはとっても楽しんでこれましたー(*´ω`*)
VIPの方が主に指揮をとってくださったのですが、流石場慣れしてるといいますか・・大変頼もしかったです。
後次があれば、Ctrlキーセロテープでとめて参加しようと思った。

紫ネームになる訳ですから、当然デスドロもある訳で。
GMvsGMイベデスドロ状況
ボロボロ落とす落とす。

移動短剣とタリスマン落として敵方に拾ってもらった^p^
ありがとうございましたあああああああ!!

Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
