興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
名前からしてドーみてもクールなお姉キャラだろ
先日道端で、知らない名前の方に
誤爆ロゼってw
と言われたのですが、誰のサブかしらん。
おいここ見てたらテルしろよ!絶対だぞ!
誤爆ロゼさんてそれ、もっとほら、
「ナントカの錬金術師」的なかっこいいものならいいけどさっ。
誤爆てそんな身も蓋もない…。
これは私より酷い誤爆を見て、考えを改めてもらうしかありませんね。
というわけではいラッセルさんで出番ですお。
ラッセル誤爆らめええw1
ギルメンと同じ野良PTにいると、誤爆状況が詳細に分って楽しいよ(*´ω`人´ω`*)ネー

ひどい誤爆する人には、ギルチャ報告の刑なのだだだ。
ラッセル誤爆らめええw2
誤解を招く誤爆はらめえええw

懲りずにまだまだやってくれました。
ひーちゃんが猫をぼたぼた落としてますが気にしない方向で!
ラッセル誤爆とねこかぶりひーちゃん
ラッセル誤爆とねこかぶりひーちゃん2
猫をかなぐり捨ててスッキリしたい人はODへ。



PTに必死で気付かなかったのですが、
誤字誤爆ったら「ごw」の代わりに「(ロ)」って発現するといいよね!
みたいなことを誰かが言い出した模様。
(ロ)1
よくねえおwww

使用法。
(ロ)2
Posted by ろぜ
comment:5   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
結婚式(予行)
土曜日にギルメンの結婚式に参列してきました。
結婚式(予行)1
ぁ間違えたこっちじゃないごめんなさいマーダー撃たないでくだしあ。

★泪★とアミィちゃんの結婚式です。
インしているギルメンが駆けつけ、
こんな特別ゲストまで駆けつけちゃって、
結婚式(予行)10

結婚式(予行)3(つまり結構他人)
司祭さんによる花火の配布も終わり、いよいよ!というときに

★泪★さんがログアウトしました。

( ゚д゚)。。

ということで、急遽!
結婚式(予行)4
すいませんこのネタそろそろ打ち切りますんでスピードCGはご勘弁ください。



どうもなかなか戻ってこれそうにないようなので、
GMさんが気をきかせてくださいました。
結婚式(予行)5
結婚式(予行)6
OD is the best fishing pond.

結婚式(予行)7
お前らさっき釣られたばっかりなのを忘れたのか。

ここでGMさんがインプを召喚。
SS撮れなかったのが悔しいいいい。
結婚式(予行)8

暫くGMさんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やっていたのですが、
残念乍ら今回は時間切れとなってしまいました。
結婚式(予行)9
うんうん、これも思い出ってことでふたりには悪いですがとても楽しかったので!
★泪★ちゃとアミィちゃおふたかたは気にせんと(*´ω`人´ω`*)ネー
次回はツーショット撮りまくっちゃうじぇ!
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
弟2回の合言葉は「うなうな愛してるぜ!」でどうだろうか
ボスに召喚システムができましたね。
生産の魔法道具で召喚用の鍵が作れるらしく、
ODが誇る生産の女神、luna様ことうなうなが、
なんと4つも鍵を作ってくれました。
ありがたや~。
てことで討伐イベントいくぜボス4連発。
ボス狩りイベ6

先ずはラコン2F、白ロハさま。
ボス狩りイベ1
タゲががが。

続いてラコン1F、暗黒さま。
ボス狩りイベ2
見ろよこのナイスショットっぷり。
おけつがぷりちー。
すんませんテンションあがりまくりで、
スタンしてるときくらいしかSSとる暇が…。

ほんで3F、黒ロハさま。
ボス狩りイベ3

最後に悪霊さそりー!
ボス狩りイベ4
丁度頭にピコハン。

ギルメンみんなで集めた素材で鍵を作って召喚、という形式ですと
イベント感・討伐感うpでいいシステムなんじゃないかなあと思いました。
召喚箱がひとつの部屋に複数あるので、
可能なら次は同時召喚なんてやってみたいね!
なんていう話も出ていました。
ボス複数体とか相当カオスになりそうだ…w

因に今回使った気運の数について。
ボス狩りイベ5
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
わいわいやっております
広告が上にあがるくらい放置しておりましたが、
べ、別にブログのこと忘れてた訳じゃないんだからねっ。
ロゼですこんにちあ。

いっこ前の記事から時間も経ちまして、G移籍しております。
今はこちらのGさんにお世話になっていますー。
OD.jpg
エルフはもてると聞いて。

根暗、じゃねネクロも好き勝手やれるーのギルメンおもしろいーの楽しかったのですが、
大勢でわーwわーwというGを体験してみたくなりました。
直接挨拶してないメンバーが殆どなので、見かけたら声掛けてくれよな!
ODには先にサブを入れていたのですが、こっれが楽しくってよう!
メインでも一緒に遊びたいなとか、力になれることがあればいいな
という気持ちが強くなったため移籍に至った次第です。
100人を超える大所帯Gらしく、
タウンやギルハン・突発イベントなどなどわいわい楽しませてもらってます。
今日の夜からもBOSS討伐イベントがあったり、明日はギルメンの結婚式だったりで、
とっても楽しみです(*´ω`*)


そうそう結婚式といえば、こいつら早くケコーンすればいいのに><
って思わずひがんじゃうようなカポーがGにいるのですよね!
そんなふたりをちょっと紹介しちゃうZO星
鰤ちゃん落ち1
やだこの時点で見てらんない><
愛しすぎですよね><

ブリアードさんがログインしました(再)。
鰤ちゃん落ち2

ブリアードさんがログインしました(まだまだいくお)。
まだ来てないとの旨を伝えると。
鰤ちゃん落ち3
良妻すぎますね、見習わなくっちゃ星
にゃんさんの引き留め方が非常につぼったw
因みにSS中に出てくる「300ゲロゲロ」とは、
バニングさんの愛情ポイント的なものと解釈していただければよろしいかと。
ことあるごとにバニングさん、ゲロォ…(T┰T )なんて鰤ちゃんにやってますが、
あれ照れ隠しだから。所謂ツンデレ?みたいな?
めげないで頑張ってね!

妻の焦がれっぷりをご本人に報告。
ぷりてぃー粘着キャラクター星2
ぷりてぃー粘着キャラクター星3

最後にふたりのツーショットSSでも載せられればよかったですね><
今度撮っておきますが、因みに鰤ちゃんはたくましいDEさんです。



※.ああって今までと同じように書いちゃいましたが、
そこは載せちゃらめええええっていう内容や
この形式どうなのよ?
って思うところがありましたら、ギルメン様方、
あのブログドーにかしろよskg
とでも声を掛けていただければ速効対応致します。
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
