興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
キミの心のATフィールドを貫通工事したいんだドリルショット!いまいちだな・・
最近は釣り餌集めがてらグラッド要塞でソロしてみたり、
植物採集・製作が上級になったものですから、
精霊石作ってギル子に放り込んではほくそ笑んだりと、
ひとり遊びで十分時間が潰せてしまっているロゼですこんにちあ。
どおりでレベルがあがらないと思った。

グラッド要塞でのソロは、HPの危ないところまでMobを釣って、
範囲で回復しつつ倒して倒していくという
ギリギリ感になんとも…はまってしまいます…。
柔らかくてこそHE(´ー`)
このようにスカウトの特徴と言えば範囲攻撃なのですが、
先刻のPTで各職各スキルの特徴をうまっくキャッチコピー調にしてくださったので、
ちょっとご紹介しちゃうのぜ。

鍵PTでDFの硬さ兼火力のなさに話が及んだときのことだと思います。
はい、つばきちさんDFは何ぞとやいつもの一言お願いします。
決め台詞2
確り落としてくれる神しゃのおかげで、
すごいバランスの良い会話が成り立っていたと思います。

決め台詞1
黒さんも上手いこと言ってくれた。

負けずに椿さん。
決め台詞3
決め台詞4
噛んでることは黙っておいてあげて><
ところで街中で見かける黒さんには、
「強さの上を目指している寡黙なダン」
的なイメージを持っていたのですが、
実際話してみると違うものですね!
だから野良は楽しいんですよねーwww
フレの名前は伏せられない仕様なのでご勘弁ねおふたりさん星



今回記事を書くに至った動機。
もにたんありがとう!!
もにたんはオレの天使。
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に、ということで新年そうそう不吉な落ち方してすいあせんww
お腹が痛かっただけなの><
もう弓撃ちたくなってるからインする><
嘘と知りつつスルーする優しさって分かるよな、ん?



さて新年そうそう言いたいことといえば、
某DFさんは早く帰ってきてください!ということぐらいですかね!
返って来たくなるように以下懐古コーナー。
まあいつも通りの記事だけどな。

これからはなんか不可解なことがあったら、
マックで万引きしてみよう!1
2009くるだろこれ・・。


マックで万引きしてみよう!1
F11は脊髄反射ですので、何がそんなにオカシイかは忘れました。

マックで万引きしてみよう!2
こーじゅんが不覚にも笑ったことに不覚にも笑ったわww

じゃいあんととか新まっぷ実装とか全く関係ない記事書いてますが、
新しいMAPには結構ソロやらPTやらでお世話になっております。
ソロでMOBたくさん寄ってくるとこありがたい(*´ω`人´ω`*)ネー
これから付加的に色々実装されてくんじゃないかなって期待してますお。
最近は採集にもちっとハマってしまって、
採集用の永久ものがちょう欲しい。
5次も作りたいしのー。
フレからおp乗りさいきょーの5次見せてもらったんだけど、
クリで作るならあれくらいは目指した方がいいのかしらどうなのかしら。
まあ急くことでもないので、今年もまったりやっていきたいと思っておりますまる。

ところでジャイアンの置物とか巨大化とかまだ見てないんだけど><
ちょう見たい><
だれか披露してくだしあともだちいない。

あとはそうね・・
某DFさんははやくかえってk(ry
べっ、別に寂しいとかじゃないけど!!アンタがいないとチョーシ狂うでしょ!!
おおこれはよいツンデレ。
まあオレが言っても萌えもクソもry
通常他人の休止引退には口出しせんのですが、今回ばっかしは。
おやっさんまじでまってますんで!!そこんとこ夜露死苦!!
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
