興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
いべいべ
とある情報網でリア充にも関わらずギルドイベント行ってきました。
行く前の集合図。
2月ボスイべ1
れれるに関係なく集まれるイベントはいいですのう。
低レベルの時は早く役立てるようになりたいなーなんて思いながら
レベル上げてたななどということを思い出したりなんだり。

直前の参加だったので空きPTを募集してみる。
2月ボスイべ1
よごれPTってなんですか。
2月ボスイべ2
にゃんさん寝返ってないか、気のせいか。
ちゃんと拾ってもらえたのですが、そのメンバー。
2月ボスイべ2
ギルメンなら「あー・・」と納得のメンツですね。
流石にえんじぇるキャラとしての危機を感じたので、
ご丁重に辞退を申し出てみる。
2月ボスイべ3
なにこのまとまりwwwwww
その連帯感もっと他で発揮されたしwwwwww

PT内にオレ的スターこーじゅんさんがいたのでファンコール送ってみる。
2月ボスイべ4
ちゃんと返してくれたしかも上手いこと(不発)言おうとしてくれたみたいだし><
素敵><

ヘルプで元ギルメンのエルちゃんが来てくれたので、
早速勧誘してみる。
2月ボスイべ5
2月ボスイべ6
こーじゅんさんがタウン倒してくれたおかげで、
エルちゃん後ほどギルドに戻ってます。
マジちゃべえっすこーじゅんさん。
一時的とかゆったら首ちょんぱなんだから><

このPTに入ったせいで後々隔離されてます。
2月ボスイべ8
2月ボスイべ8
おかしくないか?
ボクって清純派キャラだろ?
でもこの後ヨゴレとはオサラバして美女PT編成してます。
ですよねそれが本来の私読んでる人勘違いしちゃだめですよ。
ヨゴレざまあwwwwww

今回は1F2Fボスに加えて4Fデビューしちゃおうぜ、
ってことでベルゼフさんのSSだよー。
2月ボスイべ7
HPwwww多いよwwwwwww
以下長丁場に暇になったギルメンの会話。
2月ボスイべ9

いいたいこともいえないこんな世の中じゃPOISON。
ベルゼフさんってスタン耐性どうなの?っていう会話から派生したはず。
2月ボスイべ10
恐らく1時間くらいかけて倒しましたー。
エルフさんの少ない編成だったので、
恐らく支援大変だったと思います。
ありがとうございました!

ところで豆未だに@3つなんですが、
流石にピンチな気がするうううう。
だれかボクによるボクのための豆PT編成しないか。
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
リア充乙であります
ここのところ帰宅時間が遅いので、
なかなかインする気力がなく豆不足なろぜっこですこんにちあ。
2009豆恐慌みたいなね。ね。
あとねー、3つくらい集めなきゃいけなかった気がするんですよねー。
しばらこインしておりませぬが、
アタイのこと忘れないでね!

インしてないといえばいえば、
この間お久方ぶりに元祖通訳さんがテルしてきてくれました。
イン見なかったので休止引退の線を心配してたのですが、
ぱっこんが血を吐いてただけだって!よかった!
元祖通訳さん1
元祖通訳さん2
誤字に対してなんか寛大になってた。

元OHANAメンと根暗メンは「ろぜっこ」呼びする人が多いのですが、
結構好きな呼ばれ方です。
「~っこ」ってするとなんでも可愛く思える不思議。
魔女っこ、とか。
飴っこ、とか。
いぶりがっこ、とか。
いぶりがっこ分からん奴はggrks。
ちょう旨いし。



報告しそびれてますが、
だいぶ前にサブのうさたんがプリに転職しております。
プリ転職
採集&オルマ係りになりつつありますが、
ちゃんと育ててあげたいなーと思っとります。
この、うさたの名前についてギルメンから、
「なんでうさ”こ”じゃなくて”た”なの?」とご質問をいただきました。
うさ「た」の理由1
いかにも狙ってます!的回答をしてみると、
うさ「た」の理由2
すごい賛同得られたwwww
ネカマる人は是非どうぞwwwwww
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
