興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
こうこくにやさしい
広告に優しいブロガーのロゼです。
ブログ更新しないもんだから、広告上がり放題!
FC2はボクに感謝することだな。

すいませんさぼってました。
ロハンもご無沙汰で、久しぶりにインしたところこんなテルが。
勧誘1

勧誘2
そういう意味じゃねえYO星
ここのところリアルであっぷあっぷしているものでして、
今後インはどうなるか分かりませぬ。



リア充といえばこの間小旅行行って参りました。
明太子とラーメンが美味しい地方(知識不足)。
そこのお土産で九州民の方からちょう勧められて、
九州限定のとあるインスタントラーメン買ってきたのですが。
絶対旨いから食ったら知らせろ、と言われております故ご報告。

正直すまんかった、舐めておりました。
インスタントらしからぬ麺のしなやかさと、
まろやかなのに後を引かぬ豚骨スープ。
おぬし・・やりおるな・・。
あの、送料負担するんで送ってもらえます?
Posted by ろぜ
comment:7   trackback:0
[MMO
| HOME |
