興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
デフレスパイラル

ここに書く内容じゃない気はするのだけれど、
相談に乗っててくれた現在携帯を失くしている
幼馴染みでもある某リアフレ(早く携帯買いなさいよバカ><)へ状況報告。
いつインするか分からないから、ここで言っとくのぜ。


リアルに興味ない人は、
「オレのターン!ドロー!
このブログを読むなんてくだらない時間を生贄にスルースキルを発動!!」
だッッッ!!!!
華麗な回避を望む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ若いんだしとかもう過去のことなんだしとかもっといい人見つかるよとか言うけど、あの人はひとりしかいないしもう私にわらいかけてもくれないし抱きしめてもくれないんだよ。
無責任なこと言わないで。
金曜までやり過ごせば休日にはなるけど、金曜が過ぎたってあの人はいない。
今日をやり過ごしたって明日をやり過ごしたって同じ。
人前で明るく振る舞うのも人の教えを享受した振りをするのも簡単だけど、時間が過ぎるのが無意味で、遅い。
多分ちゃんと人を好きになったのは初めてで(恋愛はしてきたつもりでいたけど違ったみたい)、失恋を乗り越えてる子はすごいなあって思った。


励まそうとしてくれてる友達の言葉を、「うん、ありがとう」とか言いつつ、頭の中で否定してかかる自分が嫌。
気持ちはすごく、泣けるくらい嬉しいのに。
こんなんじゃ友達なくしそーだ(笑)。


お腹が空いて気分が悪いのか胃に物を入れたから気分が悪いのか風邪薬のせいで喉が渇くのか乾燥のせいで喉が渇くのか食べないからだるいのか風邪のせいでだるいのか他の要因なのか全然分かんない。


景気悪化時の対策ってどうしてるんだっけ。
公的機関の対応待ちをしてても解決する気しないけど、自分で解決法が見出だせるとも思えないよね。

Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[未分類
ぽんちょぶ
ふへら君
はいどうも、あなたの伝えたい想いを、更に効果的に。
広告の宣伝師ロゼです。
ぁサボってました・・叩かないで・・。

昨日は久しぶりに古巣に戻りまして、とんでもないところに連れて行ってもらいました。
ちゃちゃZERO4
漆黒の大理石、ネロ・マルキーナを思わせる床は、
走り疲れた身体を程よく冷ますのに最適でした。
言い換えるとよく死んで寝てました。
あみさんホウさんすまん!
みんあ「気にしな~いw」と言ってくれるのでホントもう・・ありがたいっす・・。
もうバカこのお人よしども><だいすき><

いくら逝ってもチャットは止めちゃダメですよね。
両立してこそ!釣り師!
ぁすいません釣りの方もうちょっと力いれますね・・。
このPTに行く直前に、元のGに戻ったのですが、
ゼリアからもG加入のお誘いをうけておりました。
ロゼ「こんな柔い子使い物になりませんよ」→ゼリア「一家に一台」発言からこんな流れに。
ちゃちゃZERO1
ちゃちゃZERO2
ちゃちゃZERO3
私の反応が遅かったばっかりに、ちゃちゃZEROはあみさんに食されてしまいました。
うらやまsじゃねえ今のナシめでたしめでたし。

最近ちっとしたインのときもよく構ってくれるのがふぁぶちとごみり、こと、ごるん。
こやつらといると半端ないgdgdっぷりが最高です。
相変わらずgdgdやっていた際、ごみりが謎の一言を残してcc。
ぽんちょぶ1
cc直後にふぁぶちが「ぽんちょぶ」の意味を聞いてくれた模様。
ぽんちょぶ2
そろそろ夕飯にしようかなーと思ってる時に、
PTに誘われちゃった際等にお使いいただければと。
流行んねーおwwwwwwwwwwww

流行らない、と言えばGでもこんな言葉が。
CP.gif
流行る流行らない、というよりもネフェちゃんにしか使えませんな。
無駄なところで息がピッタリなのも相変わらずで、安心しました。
それにしても気持ちいいタイミングだった、うむ。

ふぁぶちのところからカッさらってきたバットンがある気がする。
次回答えます!
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
| HOME |
