興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
生きてることの証明にテンプレ変えてみた(日常)
4日間連続飲みで、かなりグロッキーだったろぜっこです。
フ・・リア充だからってひがむなよチミィ。
3日目「もう私をひとりにして・・。」
4日目「もうどうでもいいや。」
幅広い年齢層から、色々な情報が聞けるから好きなんですけどね。

しかし絶対体重に響いてくるんだけどこれ・・。
7月健康診断なの分かってる?
飲み会とかなんなのむしろ集団断食した方がいいと思わない?
飲み会のとき意外は、
 1. 夕食はサラダとお豆腐のみ
 2. お菓子食べない
 3. できるだけお弁当作る
 4. 腹筋する
以上をここに公約として宣言します。
2だけな、挫けそうなんだよな。
平日頑張ったら休日だけお菓子食べてもいい?
いいよね?

という訳で土日は孤独に過ごすんだからー。
先週も先々週も、土日は埋まっちゃってたので、やりたいことたまってる!
冬服と夏服入れ替えてー要らない物整理してー仕事着系ハーパン買いに行ってー久しぶりにお菓子も作りたいしー日曜日はお弁当の下拵えしたいしー動画のお勉強もしたいしー走りたいしー(捻挫してた)けいおんの続き見たいしー(むぎちゃんかわいい)資格のお勉強もしたい(うかんないとくびっていわれた)。
取り敢えず本の感想書くとこからやろうかな!
ということで以下感想メモ。



蒼穹のかなたへ 上
ロバート・ゴダード
読了 10/6/7

ネットのクチコミでおすすめされてる本を調べて、借りてきたのですが、
まあ・・あまり私の好みでは・・。
主人公の心情の変が、すごく詳細に、表現の幅広く書かれているので、
ちょっとの変化まで共有できる文章だと感じました。
謎解き主体のストーリーなので、好きな人は好きなのかな。
謎解きがメインで、スパイスになるようなイベントがあまりない話はあまり好みではないのですよー。
コナンもね、あんま好きじゃないね。
まだ上しか読んでないので、この時点で判じるのは間違ってるのかしら・・。
読み始めちゃったから下も読むつもりれす。
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[感想
| HOME |
