興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
イベントいろいろ
ちょっと書かない間にイベントがたくさんありましたね。
合成イベント(別名破産イベント)やらLDEイベント(別名破産イベント)でおおわらわですた。
踊らされてるんじゃない、踊ってやってるんだよ。
感謝しとけよYNKクロンありません!!
CDE.gif
みんな同じだったんだ(*´ω`人´ω`*)ネー
踊らされてるんじゃない、踊ってやってるんだよ(2回目)。


合成イベは素材がなかったので、無理やり参加しようとエンシェに挑戦。
rohan0629205803982.gif
イイネイイネーダメ減がいい具合に乗ってくれたのでなかなか使いやすいれす。
鎧防御とどっちが性能いいのかな・・。


アナザーワールドにも行って来たよ!
ホント遊園地みたいでおおはしゃぎ!
かっわいいSSもたくさん!
なんでトイレしか撮ってこないのよ・・
ごめ、なんかトイレのSSしか撮ってなかった・・。

ギルメン+αでアナザー内のクエをこなして、玉手箱獲得ーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ご期待の中身はというと!
・50万クロンのお年玉
・マカロン
・ロールケーキ
・おp
などでしたー。
温泉みたいにすっごい大当たりもあるんじゃないかと予想!
そゆの夢があっていいよねえ(*´ω`*)
開けるときのわくわく感を楽しむのも大いにありだと思いますた。



まったく関係ありませんが、思わず吹いてしまったギルメンの露店。
必殺ベンケイト

スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
はじめましてぇ☆
同じ鯖の放課後☆保健室のDEですw

うちもLDE・合成イベでみんな破産してましたww
あーゆーイベント=破産地獄ですよねぇ><
今は必死でお金ためてますww

また遊びにきま~す♪
2008/07/02 11:12 | | edit posted by Analisa
>Analisaさーん!
レス遅くなってすみませぬうううう;
私もブログ拝見しておりますー!
ときどきロハン内でお見かけしております(*´ω`*)
シー様の結婚式でもご一緒でした(b゚Д゚)ネッ♪

みんなで破産すれば恐くな、恐く・・こわ・・(´;ω;`)ウウッ
地道に貯めたいですorz

ご訪問&カキコありでした~(*´Д`人)
2008/07/11 08:35 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/10-27dbc1ec
trackback
