興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
ロハンの醍醐味
みなさんロハンの醍醐味ってなんだと思いますか。
狩りやPT、フレとの交流、チャットなど、人により数多くの答えが出てくると思います。
その中でも今回は、あるひとつのことにライトを当てようと思います。
ごばっくま1
ごばっくま2

ということで今回のテーマ。
ごばっくま3



そんな訳でOHANAの誤字誤爆特集やっちゃうよ。
撮られてますよみなさん私の誤爆をバカにしくさってる報いを受けるがいいわあフハハハハハハ(コロはご遠慮願います)。

エントリーナンバー1:ラウレアさん
誤爆1
ラウさんの誤爆がいちばん多い気がしてるのは私だけじゃないハズ!
大事なところは繰り返してくれます^^

誤爆2
これに匹敵する誤字具合を私は見たことがありません。
リアルに吹いたw

誤爆3
突っ込みも鋭いです。

エントリーナンバー2:ふがじさん
誤爆4
ふがさんの誤爆は珍しい!と思ってついパシャリ。
所持金1.3Mとか・・よくあるよね・・。

エントリーナンバー3:Black・Cherryさん
誤爆5
ブラチェリさんもPT中などはよくやってくれます(*ノノ)
ロハン満喫してますね!(満喫度=誤爆度)

エントリーナンバー4:璃子さん
誤爆8桃割れ
当OHANAは誤爆後のアフターサービスもばっちりだと桃割れ。


誤爆もチャットも楽しいですが、油断しすぎると以下のようになるので注意が必要です。
アルちゃんの雨乞い1
アルちゃんの雨乞い2
アルちゃんの雨乞い3とタリスマン
そんな訳でタリスマンいっこ持ってないんだよね!
アルちゃんのお色気雨乞いに負けました可愛くね、これ可愛くね?
チャットと誤爆は用法容量をよく考えてご使用ください。



ここからは誤爆関係ないのですが、昨日メインクエで男爵を倒してきました。
必死だったからSSなんてないお。
剣さんとひゅうちゃん、りこたんに来てもらったのですが、テルとギルチャで呼びかけたらひょいと来てくれたのが何気に嬉しかったです。
だってアタイのために時間割いてって考えるとなんというか、ウン、仲間っていいネ!とか思っちゃった訳ですよなにこっぱずかしいこと言ってるんだこっち見んな!!
私事ですが、昨日はお三方ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
やべぇ、色々噴きまくったww(ぁ
そうかぁ、いつもおちょくっている仕返しを虎視眈々と狙っていたんだね(*´m`)ププッ
撮られない様に気をつけなければ(゜д、゜)ぉ

最後のレイちゃんの雨乞いに爆笑した(ノ∀`)ブヒャヒャ!

こっぱずかしいこと言ってるロゼとん(゜д゜)凝視
2008/07/11 18:32 | | edit posted by 黒風(青風)
同じくこっぱずかしいこといってるロゼたん(*゚д゚*)萌え凝視

てか、いつの誤爆引っぱり出してきてるんだぁぁぁ( ゚д゚)
大事にストックしておくもんじゃないからwwww
誤爆後のアフターサービス万全だよねっねっ(・∀・)b
2008/07/11 19:23 | | edit posted by ラウレア
>青ちゃーん!
だって、誤爆、みんなもするよね!!w
次は青ちゃんひゅうちゃんおじじ当たりをタゲっていきたいです(ФωФ)
私もあれは笑ったーw
レイちゃんに夢中になりすぎてチンじゃったぜ( ノ∀`*)
見るなつってんだろが( ゚Д゚)ドルァ!!

>ラウさーん!
だぁら見るなっつってるべぇ(#゚Д゚) ゴルァ!!
いつか使おうと大事に取っておいた(*´ω`*)
ラウさんの誤爆は秀逸でございます。
ウンウン、みんな上手くね、ふぉろ、フォロー・・うん、まあフォローしてくれるもん゙d(・ω・*)ネッ
2008/07/16 10:07 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/11-d99e8103
trackback
