興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
ホヤホヤホy

メインクエや武器強化クエでやっかいなのがニジマスですよね・・!
7月某日、強化クエでブラチェリたんがニジマスを所望とのこと。
深夜イン組3人で釣り大会なんだぜ。
3人で釣り大会2

釣りを始める前に、クマオが高いレベルの武器防具のが、ニジマスが釣れやすい気がする~との情報をくださいました。
ただし注意点がひとつ!だそうで・・
3人で釣り大会1
○に「え」を入れた人は後でバックドロップ。
ハハ、誰がホヤしか釣れないって?
アユだろーがニジマスだろーが入れ食いだっつの見てなさい。
3人で釣り大会3
通りでホヤしか釣れないと・・。

私がドロップしたホヤ処理班をクマオが務めてくれたり。
3人で釣り大会2
3人で釣り大会2
てめぇで食えって感じですぅ><

釣り中にバーを止められなくなるバグがクマオに発生したり。
3人で釣り大会4
この日はニジマス釣れませんでしたが、3にんでわーwわーwできて楽しかった!

私も釣り下手なんですが、ブラチェリたんも相当ホヤ率高い模様w
3人で釣り大会5
ニジマスってホント釣れないんですね・・!


3人で釣り大会6
いつか釣ってやるんだから!

Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
僕もニジマスクエきちゃいました><

どこかのホヤ釣り名人には負けないぞ!
(○んぜとかいう・・・^q^)
2008/07/24 23:43 | | edit posted by くまお
ユーザークエでもらえばいいぢゃんっ!
くまおの
>なんでホヤかけてから投げてんの?
って言う日本語の意味がわかりませんっ!
誰か解読してぇぇぇ
2008/07/25 09:45 | | edit posted by ラウレア
本人が解説というなんとも痛い行動を取ります。

テレビなどでのやらせのような感じですね。
あらかじめ鯛を引っ掛けて海に投げたら、
鯛が釣れましたよという番組の出来上がりという・・・


それはそーと、
いい加減な情報教えたかもしれんのでごめんなさい><

気になって釣りのこと調べてみたら、
ニジマスはエサのレベルに関係ないとかなんとか・・・
確率とかも気のせいで変わらんのかもしれないorz

ただニジマスは一定レベル以上のエサからしか出ない
とかいう噂もあったので断定はしない方が良いね^^;


すんませんでした><
2008/07/25 11:12 | | edit posted by くまお
ケッKYな質問しちゃってゴミン><
2008/07/26 13:25 | | edit posted by ラウレア
管理人差し置いてやりとりされる会話に嫉・・嫉妬・・なんかしてないんだからね><
>クマオー!
来たか糞クe・・じゃね、ニジマスクエ。
お姉さんが釣ってあげるから大船に乗ったつもりでいなさい後2,3年待ってくれれば。
どっちにしろニジマスとか釣れないから気にしなくていいのでs
ほら釣れそうな気分とか大事な気がするし。
また一緒に遊ぼう(*´ω`人´ω`*)ネー

>ラウさーん!
ユーザークエ2匹しかもらえないぢゃん><
クエ血盟とアパへの投資だと思ってやりすごしたぜ!
2008/07/29 12:38 | | edit posted by ろぜ
ニジマスキターよ><

あと3ぴき・・・
2008/08/05 02:17 | | edit posted by くまお
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/12-70549230
trackback
