興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
フロ装備で5Fにいってキマ☆スタ
フードトレー
なんで草原にフードトレー何が入ってるのしぬの?
「箱を開けられる鍵がありません。」=「てめぇにゃ食う資格ねーよskg!」ってパクロミに遠まわしに言われた。



入りは全然関係ありませんが、5F入場クエやってきました。
レベル80以上の人たちに過保護に守られながら4Fとか奈落とか走り回ってきたよ。
ネイチャーにお世話になるととてつもなく申し訳ない気分になるのは私だけでせうか。
必死も必至だったからSS殆ど撮れておりませぬ( ノ∀`*)
最後のボス的なものだけ撮ってきましたー。
5Fクエなんだぜ!
とってもつおいのかと思ったら瞬殺されててワロタ。

勢いで5Fに突入ー!
初めての5F~!
高レベルDEさんのシールドがあっても、被ダメ500↑くらいでした。
まあフロイオンだったからね!
狩りながら進んで、最終的には噂のカンスト廃MOB見てきましたてめぇらゲームばっかやってんじゃねえよ!
足引っ張ってばっかりだった気がしますが、飛び入り参加入れてくれてありがとうございましたー!
支援してくれた方々に感謝感謝です。
狩りで行けるようになる日はいつになるかねえ・・。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/13-14a9c67b
trackback
