興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
こまめに更新ということができない身体なんです><(不治の病)
蛙着れましたー。
蛙前 蛙後
蛙を着てみて、ロハンを始めたきっかけが、「ノーパソでもさくさく!(大嘘)」の煽り文句と、ウイングフットさんの動画だったことを思い出しました。
蛙装備を(・∀・)カワエエ!キテエ!と思って、種族をHEにした気ががg
HEの鎧、レギが透けてるところが好きです。
蛙はへその出し具合()とか背中の空き具合()とか個人的にツボっぽいので、暫くコス脱いでようかなーと思ってみたりなんだり。

さてっ、この間初めてラコンボス行ってきたよー。
3Fボス
PTの後、沸いてないかなーということで、フレのAranちゃんにくっついていってボス待ち。
ラコンでボス待ちとかアレぢゃね?高レベルっぽくね?(ちょっと憧れでした。)
2,3Fと立て続けに戦えてすっごく楽しかったですっ。
このとき一緒に討伐してくれた、今まであんまり交流なかった人も勝手に友達認定。
一方的にフレンドリーだから気をつけた方がいいよ!よ!

そして昨日ギルメンのクマオがついにっ・・転職しました・・!
クマオ転職1
他のギルメンにも「転職するんだ!?」とか言われてたね( ^ω^)
クマオ転職2
エターナルアサシン・・( ^ω^)
Dでソロばっかやってる子だったもんだから、なんといいますか・・感無量といいますか・・。
コイキングがギャラドスになったときみたいな、あ、今のいい表現。
これからもOHANAのいいおもちゃでいてくだしあ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:5   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
蛙装備おめえええww
オレはいつになるのか…あ、うん。なんでもない(ぁ

コイキングがギャラドスって表現ハマりすぎててフイタwww
2008/08/24 23:32 | | edit posted by 黒風(青風)
コイキングがギャラドス、コイキングがギャラドス・・・


コイキング→→→(・・・・・・)→→ギャラドス
       ↑
   たぶん今この辺^q^
2008/08/25 01:56 | | edit posted by くまお
早速来ましたぁ~。
またよろしくね(o^∇^o)ノ
2008/08/26 00:07 | | edit posted by scheat
ロゼたんこんちゃ~(´・ω・`)ノ
自分のブログにリンクしておくね!!

DEしてるからまた今度見かけたらよろぴく・・・w

http://blog.goo.ne.jp/kaimu_gogo/
↑ブログのアドね
2008/08/30 10:54 | | edit posted by カイム
>青ちゃーん!
HEのカエルはちっと憧れだったから嬉しかったでする。
青ちゃんもガン( ゚д゚)ガレ
うむ、我ながらいい表現だとおもいました使っていいよ!

>くまおー!
フイタww
クマオは大器晩成型だって私分かってる。

>シュアトさーん!
ご訪問ありでっす!
またご一緒したらよろしくですー(*´ω`*)
こちらからもちょくちょく伺いまずd(・ω・*)ネッ

>カイムたん!
おひさーw
リンクありまとうー。
DE頑張ってるみたいですなう、あれだ、根詰めすぎに気をつけて睡眠はちゃんと取れよ!w
2008/09/10 20:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/16-e42da41e
trackback
