興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
わいわいやっております
広告が上にあがるくらい放置しておりましたが、
べ、別にブログのこと忘れてた訳じゃないんだからねっ。
ロゼですこんにちあ。

いっこ前の記事から時間も経ちまして、G移籍しております。
今はこちらのGさんにお世話になっていますー。
OD.jpg
エルフはもてると聞いて。

根暗、じゃねネクロも好き勝手やれるーのギルメンおもしろいーの楽しかったのですが、
大勢でわーwわーwというGを体験してみたくなりました。
直接挨拶してないメンバーが殆どなので、見かけたら声掛けてくれよな!
ODには先にサブを入れていたのですが、こっれが楽しくってよう!
メインでも一緒に遊びたいなとか、力になれることがあればいいな
という気持ちが強くなったため移籍に至った次第です。
100人を超える大所帯Gらしく、
タウンやギルハン・突発イベントなどなどわいわい楽しませてもらってます。
今日の夜からもBOSS討伐イベントがあったり、明日はギルメンの結婚式だったりで、
とっても楽しみです(*´ω`*)


そうそう結婚式といえば、こいつら早くケコーンすればいいのに><
って思わずひがんじゃうようなカポーがGにいるのですよね!
そんなふたりをちょっと紹介しちゃうZO星
鰤ちゃん落ち1
やだこの時点で見てらんない><
愛しすぎですよね><

ブリアードさんがログインしました(再)。
鰤ちゃん落ち2

ブリアードさんがログインしました(まだまだいくお)。
まだ来てないとの旨を伝えると。
鰤ちゃん落ち3
良妻すぎますね、見習わなくっちゃ星
にゃんさんの引き留め方が非常につぼったw
因みにSS中に出てくる「300ゲロゲロ」とは、
バニングさんの愛情ポイント的なものと解釈していただければよろしいかと。
ことあるごとにバニングさん、ゲロォ…(T┰T )なんて鰤ちゃんにやってますが、
あれ照れ隠しだから。所謂ツンデレ?みたいな?
めげないで頑張ってね!

妻の焦がれっぷりをご本人に報告。
ぷりてぃー粘着キャラクター星2
ぷりてぃー粘着キャラクター星3

最後にふたりのツーショットSSでも載せられればよかったですね><
今度撮っておきますが、因みに鰤ちゃんはたくましいDEさんです。



※.ああって今までと同じように書いちゃいましたが、
そこは載せちゃらめええええっていう内容や
この形式どうなのよ?
って思うところがありましたら、ギルメン様方、
あのブログドーにかしろよskg
とでも声を掛けていただければ速効対応致します。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
ねんちゃくプリティーwww
2008/12/15 00:20 | | edit posted by 亞吏簾 ありす
遊びにきたよ~♪
鰤ちゃんネタ最高bbbb
SS押さえてるとこが、さすがロゼ!
この2人の結婚、いつになることやら・・www

OD加入ありがとうございます。
一緒にワイワイこれからも力を合わせて頑張っていこうね♪
頼りないギルマスですが、これkらもよろしくです><

あと、勝手にリンク貼らせてもらいますた!bbb
2008/12/15 03:36 | | edit posted by にゃん
うおおいコメがついてることに驚きだよ!w
足速いですのおふたりさん、ありがたい限りです。

>ありすん!
粘着ぷりてぃー新しいよね!!w
あじでこれはフイタ。

>にゃんさーん!
つい手がF11を。
結婚式楽しみな限りですね。
照れ屋のバニングさんも鰤ちゃんの一途な思いに答えざるを得なくなっていると思うので、近々あるんじゃないかな!
背後からマーダー撃たれないように気をつけたいと思います。

こちらこそよろしくおねがいしますううううう!!
ODに入ってロハンの楽しみが増えましたでございますよ。
ギルマス大変だと思いますが、私にできることあったら言ってのー。

リンクあざまーっす!
こっちからも貼り帰しとくうううう!
2008/12/15 12:54 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/21-b638c428
trackback
