興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
弟2回の合言葉は「うなうな愛してるぜ!」でどうだろうか
ボスに召喚システムができましたね。
生産の魔法道具で召喚用の鍵が作れるらしく、
ODが誇る生産の女神、luna様ことうなうなが、
なんと4つも鍵を作ってくれました。
ありがたや~。
てことで討伐イベントいくぜボス4連発。
ボス狩りイベ6

先ずはラコン2F、白ロハさま。
ボス狩りイベ1
タゲががが。

続いてラコン1F、暗黒さま。
ボス狩りイベ2
見ろよこのナイスショットっぷり。
おけつがぷりちー。
すんませんテンションあがりまくりで、
スタンしてるときくらいしかSSとる暇が…。

ほんで3F、黒ロハさま。
ボス狩りイベ3

最後に悪霊さそりー!
ボス狩りイベ4
丁度頭にピコハン。

ギルメンみんなで集めた素材で鍵を作って召喚、という形式ですと
イベント感・討伐感うpでいいシステムなんじゃないかなあと思いました。
召喚箱がひとつの部屋に複数あるので、
可能なら次は同時召喚なんてやってみたいね!
なんていう話も出ていました。
ボス複数体とか相当カオスになりそうだ…w

因に今回使った気運の数について。
ボス狩りイベ5
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/24-e1d4672a
trackback
