興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
結婚式(予行)
土曜日にギルメンの結婚式に参列してきました。
結婚式(予行)1
ぁ間違えたこっちじゃないごめんなさいマーダー撃たないでくだしあ。

★泪★とアミィちゃんの結婚式です。
インしているギルメンが駆けつけ、
こんな特別ゲストまで駆けつけちゃって、
結婚式(予行)10

結婚式(予行)3(つまり結構他人)
司祭さんによる花火の配布も終わり、いよいよ!というときに

★泪★さんがログアウトしました。

( ゚д゚)。。

ということで、急遽!
結婚式(予行)4
すいませんこのネタそろそろ打ち切りますんでスピードCGはご勘弁ください。



どうもなかなか戻ってこれそうにないようなので、
GMさんが気をきかせてくださいました。
結婚式(予行)5
結婚式(予行)6
OD is the best fishing pond.

結婚式(予行)7
お前らさっき釣られたばっかりなのを忘れたのか。

ここでGMさんがインプを召喚。
SS撮れなかったのが悔しいいいい。
結婚式(予行)8

暫くGMさんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やっていたのですが、
残念乍ら今回は時間切れとなってしまいました。
結婚式(予行)9
うんうん、これも思い出ってことでふたりには悪いですがとても楽しかったので!
★泪★ちゃとアミィちゃおふたかたは気にせんと(*´ω`人´ω`*)ネー
次回はツーショット撮りまくっちゃうじぇ!
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/25-ceb24ab7
trackback
