興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
名前からしてドーみてもクールなお姉キャラだろ
先日道端で、知らない名前の方に
誤爆ロゼってw
と言われたのですが、誰のサブかしらん。
おいここ見てたらテルしろよ!絶対だぞ!
誤爆ロゼさんてそれ、もっとほら、
「ナントカの錬金術師」的なかっこいいものならいいけどさっ。
誤爆てそんな身も蓋もない…。
これは私より酷い誤爆を見て、考えを改めてもらうしかありませんね。
というわけではいラッセルさんで出番ですお。
ラッセル誤爆らめええw1
ギルメンと同じ野良PTにいると、誤爆状況が詳細に分って楽しいよ(*´ω`人´ω`*)ネー

ひどい誤爆する人には、ギルチャ報告の刑なのだだだ。
ラッセル誤爆らめええw2
誤解を招く誤爆はらめえええw

懲りずにまだまだやってくれました。
ひーちゃんが猫をぼたぼた落としてますが気にしない方向で!
ラッセル誤爆とねこかぶりひーちゃん
ラッセル誤爆とねこかぶりひーちゃん2
猫をかなぐり捨ててスッキリしたい人はODへ。



PTに必死で気付かなかったのですが、
誤字誤爆ったら「ごw」の代わりに「(ロ)」って発現するといいよね!
みたいなことを誰かが言い出した模様。
(ロ)1
よくねえおwww

使用法。
(ロ)2
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:5   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
(ロ)・・・
私が言いはじめましたw
すんませんwwww

2008/12/22 06:43 | | edit posted by にゃん
にゃんさんのところで発見したんで、覗いてみましたw

ロゼさんの誤字・誤爆は楽しんでます~w
(まあ、私もするんでお互い様ですけど・・・w)
これからも誤字・誤爆女王としてがんばれ~w
2008/12/23 12:41 | | edit posted by 茶ー
誤爆ロゼさんはけーん(ボソ

おいらです^q^
99PTごいっしょしましたーー
覚えてますかしら><
んー。
誤爆の錬金術師は?
かっこい!!

(ロ)
把握bb

|彡サッ
2008/12/27 16:06 | | edit posted by まりも7号ことばるたん
>にゃんさーん!
おまい・・おまいか!
G内での認識度も結構あるようで、ええ・・嬉しい限りです(;`皿´)ww

>ちゃちゃー!
コメ(*´Д`人)アリガ㌧♪
誤爆誤字らないように応援してほしかった!w
ちゃちゃにバトンタッチできる日を目指して頑張ります。

>ばるたんさーん!
覚えてまするっ!
ブログの方もちょこちょこお邪魔しておりますですよ。
小心者でコメできてませんが・・はい・・。
ってあんたさまでしたか!!
待て待てなんでも錬金術師付ければいいってもんじゃ・・ぁいや響きはカッコいいかもって騙されるか。
把握しないでええええ・゜・(PД`q。)・゜・
2008/12/31 11:32 | | edit posted by ろぜ
あ、そう言えばブログリンクしちゃったけど大丈夫かな・・・?
2009/01/04 21:21 | | edit posted by 茶ー
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/29-d5d6e30b
trackback
