興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
老人は労わりましょう


日々マスターにパンチラ盗撮されてるロゼです。
OHANAのエンジェル担当からパンチラ担当に変更ですか><
見せていいパンツ選ぶのも楽じゃないのに><



40クエのヘズじいさま!
ヘズ

ふるぼっこ\(^o^)/

沸き待ちの方に、叩かせろ(#゚Д゚) ゴルァ!!と頼みましたら、快く承諾してくれました。
ちゃべえよナイトまじちゃべえ。
タゲ全部持っていってくれたので、安心して叩いてこれました。
ありがとうございましたー(*´ω`*)
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO
comment
あっw
盗撮のことばらされたw
これからもよろしくぅん(゚∀゚)
ヘズクエ終了お疲れ様~。
2008/05/28 15:48 | | edit posted by ラウレア
|д゚)タシーロ(ぁ
エンジェルだからこそ盗撮されるのだよ(゜д、゜)ぇ

ヘズクエお疲れ様w
そいや俺一回もヘズクエどころかメインクエやったことないや(゜∀゜)ぉぃ
2008/05/28 23:03 | | edit posted by 黒風
今後は、おいちゃんもブログネタのために撮影させていただきます。

おいちゃんも今後こんなのと戦わなきゃいけないのか(´・ω・`)
2008/05/29 21:00 | | edit posted by おいちゃん
>ラウさーん!
ばらしちゃったのなげへげへ。
常に絶妙な角度から撮るラウさんのテクに完敗なんだぜ。
寧ろ乾杯なんだぜ。

>黒ちゃーん!
えんじぇるの宿命かしら。
タシロに負けないでがんがるよ!
メインクエ結構面倒だよねーw
ニジマスが、絶対、㍉。

>おいちゃーん!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
タシーロイクナイ!タシーロ反対!w
寧ろおいちゃんを撮影させてくだs
ヘズ様おっきかったですよー!
強敵を倒したって感じで気持ちよかったぉw
2008/05/30 12:28 | | edit posted by ろぜ
おろ、ブログ書いてたんだw
じじいクエ終わったんだ、いいなー。
まだだからラウケに篭らないと(;´Д`)メンドクサー
2008/06/01 10:47 | | edit posted by りこ
>りこたーん!
書き始めてミマ☆スタ。
待ち時間がマンドクセーよねw
叩いてる間は楽しかったです^p^
2008/06/01 12:03 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/3-1b47ca78
trackback
