興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に、ということで新年そうそう不吉な落ち方してすいあせんww
お腹が痛かっただけなの><
もう弓撃ちたくなってるからインする><
嘘と知りつつスルーする優しさって分かるよな、ん?



さて新年そうそう言いたいことといえば、
某DFさんは早く帰ってきてください!ということぐらいですかね!
返って来たくなるように以下懐古コーナー。
まあいつも通りの記事だけどな。

これからはなんか不可解なことがあったら、
マックで万引きしてみよう!1
2009くるだろこれ・・。


マックで万引きしてみよう!1
F11は脊髄反射ですので、何がそんなにオカシイかは忘れました。

マックで万引きしてみよう!2
こーじゅんが不覚にも笑ったことに不覚にも笑ったわww

じゃいあんととか新まっぷ実装とか全く関係ない記事書いてますが、
新しいMAPには結構ソロやらPTやらでお世話になっております。
ソロでMOBたくさん寄ってくるとこありがたい(*´ω`人´ω`*)ネー
これから付加的に色々実装されてくんじゃないかなって期待してますお。
最近は採集にもちっとハマってしまって、
採集用の永久ものがちょう欲しい。
5次も作りたいしのー。
フレからおp乗りさいきょーの5次見せてもらったんだけど、
クリで作るならあれくらいは目指した方がいいのかしらどうなのかしら。
まあ急くことでもないので、今年もまったりやっていきたいと思っておりますまる。

ところでジャイアンの置物とか巨大化とかまだ見てないんだけど><
ちょう見たい><
だれか披露してくだしあともだちいない。

あとはそうね・・
某DFさんははやくかえってk(ry
べっ、別に寂しいとかじゃないけど!!アンタがいないとチョーシ狂うでしょ!!
おおこれはよいツンデレ。
まあオレが言っても萌えもクソもry
通常他人の休止引退には口出しせんのですが、今回ばっかしは。
おやっさんまじでまってますんで!!そこんとこ夜露死苦!!
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
あけましたが、おめでとう!
2人とも、あたしのいない間に・・・・
ムキイイイイイイ
早くINするのだぁぁ
お腹なおったでしょ?ww

今年もODパワー全開で行こう★
2009/01/06 03:11 | | edit posted by にゃん
冬はお肌が乾燥すると思わないー(´・д・`)?
2009/01/06 04:44 | | edit posted by 某DF
腹痛だったのか・・・w
ってロゼさんのツンデレかわいいわ~w私も見習おう・・・w
2009/01/06 12:38 | | edit posted by 茶ー
>にゃんさーん!
あけましておめでとうございます。
あいもう腹痛は治りましたwww
優しいなマスター。
あいお、帰ったら頑張りますお!

>エル・ドラドさん^^^^
うんからからだよねー北よか南のがもっと乾燥してるだろうからそっちのが酷いんだろねーって肌の乾燥については指先いっぽん触れてないのですが・・。
即コメする暇があったらインシナサイッ!w

>ちゃちゃー!
ウン腹痛ダッタノ。
優しいなちゃちゃも。
ツンデレマスターと呼んでくれたまへ若しくはツンデレラ。
2009/01/07 19:13 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/30-9b4c2260
trackback
