興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
キミの心のATフィールドを貫通工事したいんだドリルショット!いまいちだな・・
最近は釣り餌集めがてらグラッド要塞でソロしてみたり、
植物採集・製作が上級になったものですから、
精霊石作ってギル子に放り込んではほくそ笑んだりと、
ひとり遊びで十分時間が潰せてしまっているロゼですこんにちあ。
どおりでレベルがあがらないと思った。

グラッド要塞でのソロは、HPの危ないところまでMobを釣って、
範囲で回復しつつ倒して倒していくという
ギリギリ感になんとも…はまってしまいます…。
柔らかくてこそHE(´ー`)
このようにスカウトの特徴と言えば範囲攻撃なのですが、
先刻のPTで各職各スキルの特徴をうまっくキャッチコピー調にしてくださったので、
ちょっとご紹介しちゃうのぜ。

鍵PTでDFの硬さ兼火力のなさに話が及んだときのことだと思います。
はい、つばきちさんDFは何ぞとやいつもの一言お願いします。
決め台詞2
確り落としてくれる神しゃのおかげで、
すごいバランスの良い会話が成り立っていたと思います。

決め台詞1
黒さんも上手いこと言ってくれた。

負けずに椿さん。
決め台詞3
決め台詞4
噛んでることは黙っておいてあげて><
ところで街中で見かける黒さんには、
「強さの上を目指している寡黙なダン」
的なイメージを持っていたのですが、
実際話してみると違うものですね!
だから野良は楽しいんですよねーwww
フレの名前は伏せられない仕様なのでご勘弁ねおふたりさん星



今回記事を書くに至った動機。
もにたんありがとう!!
もにたんはオレの天使。
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。

DFさんのはなしには
興味しんしんダビ(σゝ∀・)σYO!!

なぜなら,わたしも
なんちゃってDFなんです(~o|l|) ウッ・・・・
寝転がりやさんだけどね(^-^*;

ぐろぐじゃなかったブログ,
まだまだたのしみにしてるよ~
☆.。.:*(*´Д`人)ァナタニ夢を.。.:*☆

2009/01/27 18:12 | | edit posted by もにか
>もにたーん!
つばきちが「火力のことは聞くな!」的なことを言ったのがことの始まりだった気がします。
DFだって転がるときは転がりますよね!
力振りDFとか、めちゃんこ憧れるわーw
楽しみにしててくれてありがとー(*´ω`*)
更新頻度上げられるといいなとおもっ・・おもって・・思ってはいるんだ。
がんばるますコメありがとー!
2009/02/07 12:18 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/31-c5ba40cf
trackback
