興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
リア充乙であります
ここのところ帰宅時間が遅いので、
なかなかインする気力がなく豆不足なろぜっこですこんにちあ。
2009豆恐慌みたいなね。ね。
あとねー、3つくらい集めなきゃいけなかった気がするんですよねー。
しばらこインしておりませぬが、
アタイのこと忘れないでね!

インしてないといえばいえば、
この間お久方ぶりに元祖通訳さんがテルしてきてくれました。
イン見なかったので休止引退の線を心配してたのですが、
ぱっこんが血を吐いてただけだって!よかった!
元祖通訳さん1
元祖通訳さん2
誤字に対してなんか寛大になってた。

元OHANAメンと根暗メンは「ろぜっこ」呼びする人が多いのですが、
結構好きな呼ばれ方です。
「~っこ」ってするとなんでも可愛く思える不思議。
魔女っこ、とか。
飴っこ、とか。
いぶりがっこ、とか。
いぶりがっこ分からん奴はggrks。
ちょう旨いし。



報告しそびれてますが、
だいぶ前にサブのうさたんがプリに転職しております。
プリ転職
採集&オルマ係りになりつつありますが、
ちゃんと育ててあげたいなーと思っとります。
この、うさたの名前についてギルメンから、
「なんでうさ”こ”じゃなくて”た”なの?」とご質問をいただきました。
うさ「た」の理由1
いかにも狙ってます!的回答をしてみると、
うさ「た」の理由2
すごい賛同得られたwwww
ネカマる人は是非どうぞwwwwww
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
ぼめんちゃwwwwwwwwwww
使わせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
2009/02/09 06:02 | | edit posted by ボン
ろぜっこ,
★─☆。o゚。♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ★─☆。o゚。

『うさた』の語源(?)が
わかったちょ♥(o→ܫ←o)♥♦

でも,ろぜっこは
ぎるちゃで『オレ』なんていうから
だれかしら誤解してるかも(≌д≌)

でも,そういうところがいい(σゝ∀・)σYO!!
た,たぶんだけどねっ

ろぜっこにooO((【・:*:・夢を・:*:・】))
2009/02/12 14:02 | | edit posted by もにか
広告出るくらい返信しないって何事ですかー!!
コメついたら携帯に連絡来るようにしときますすみません・・ORZ
謝罪と共にレス!

>ボンさん!
やめいwww
著作権侵害で訴えますよ!

>もにたーん!
レス遅れちょうごめんんんん!
うん、ちょっと狙ってみたんです名前。
狙い過ぎて確かに誰かしら誤解してる気はするよね、ね!
それをいいって言ってくれるもにたんはやっぱり天使だと思います。
コメありがとねー!!
励まされます・・もっとちゃんと書きます・・。
2009/05/04 13:05 | | edit posted by ロゼ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/32-149918d3
trackback
