興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
そらのていえん

ご無沙汰しております(期間で言うとブログに広告が出るくらい)、ロゼです。
も引っ越しのためインもままならぬ状態だったのですが、
ようやっと時間が取れるようになったので、
ちょこちょこインしております。
みなさままたどうぞよろしくおねがいいたします。

この間なんか初めて芝生行ってきたんだぜ。
転がっても芝生柔らかいからそんなダメージなかったよ!
痛くなんかなかったんだから!
・・ごめん強がった。
一発2000↑とかないよねーwwwww
久しぶりの2時間PTで楽しかったですー、お誘いありがとうございました。
芝生いってきたよ1

そしてそのPT中にちゃちゃまるがリミットブレイク。
芝生行ってきたよ2
キタコレ最終形体。
とか思ってたんですけど、今ペット合成とかあるんですってね、ね。
人生にゴールなんてないって言うんだろ、分かってるってうん・・。
暫くインしてないもんだから浦島状態です。
だれか玉手箱ください。



浦島もいいとこだから昔話でもしようかね。
サブでぷらったー行った時のSSが出て参りました。
てるるん、すおちゃん、うさが帰ってきたからまたインするといいよ!
てるるんとすおちゃんPT1
何この通じ方・・きもちわr うらやましい限りですなあ。
てるるんとすおちゃんPT1
でも流石にうちのギルドの今後とかちょっと心配になるよね。
てるるんとすおちゃんPT2
私からステータスネタは断固として使わんぞ。
スルーで、スルー。
会話の流れ見てるとどう見てもバグってるのはてるるんとすおちゃんだよね?
私をPTに連れて行くとさらされる可能性が高いわけですが、
それでもよろしければまた遊んだってくーらさい!

スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
やっと更新しやがったか?w

エアーそろばん=暗算 吹いたッwwwwww
2009/05/06 11:24 | | edit posted by エル
>えるたま
サボっててサーセンw
もそもそやって行こうと思うのでよろしくね星

このふたり始終息ぴったりでした私も吹いた。
2009/05/11 21:35 | | edit posted by ろぜっこ
playing advice
作り立てだけあって斬新な機能が盛り沢山。
セキュリティにもちゃんと対応されているし、
迷惑行為もしなく、運営さんにも気付かれないでしょう。
ぜったい使っ得。詳しくは(automouse.jp)から。
2009/05/15 16:08 | | edit posted by nutritionist
>nutritionistさん!
ロハンの運営甘く見ちゃらめぇ><
2009/05/16 13:16 | | edit posted by ロゼ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/35-46b4335d
trackback
