興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
ヘリコバクター・ピロリ
どうもピロリ菌です。
ピロリ菌
ピロリが大量発生していたときのSS。
先日引退したりゅうちゃんとのツーショットで撮れていたので貼っつけてみました。
いつでも遊びにきてくださいな、達者で暮らせよ!



さて最近流行りのペット合成。
合成後のペットの性能はすごいですよね。
2匹の機能をそのまま引き継いじゃう訳ですから、
合成しない手はないですよね!

ですが海ちゃんから「ちゃちゃ丸いなくなっちゃうの?;;」とのお言葉が・・。

そ、そんな・・ちゃちゃ丸を犠牲にするなんて・・で、できn

ぬこ死亡2

冗談です。

ロハンを始めた当初から一緒に育ってきたちゃちゃ丸を生贄にだなんて、
そんな・・そんなことやっぱりボクにはできません・・。
そんなことしたらこのブログのタイトルドーすればいいんですか。
ということでギルメンに便乗して物乞ってみる。
ライオンほしいお1
さいきんあいがたりないとおもうの。

合成ペットの性能に負けて、
「ちゃちゃ丸は新ペットの血肉となって生き続けるのよ・・」
とか言いださないように見守っていてください。
そんときゃタイトルは「ちゃちゃ丸と逝く」かなどうかな。
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
playing advice
作り立てだけあって斬新な機能が盛り沢山。
セキュリティにもばっちり対応されているし、
迷惑行為もしなく、運営さんにも気付かれないでしょう。
ぜったい使っ得。詳しくは(automouse.jp)から。
2009/05/18 15:11 | | edit posted by nutritionist
(´∀`;)エッ
劉ちゃ引退したの??????
聞いてないよおおおおおおおおお;;
知らなかったよおおおおおおおお;;
だから、あんなに寄付があったのね・・・
今頃納得(´~`;)

そしてちゃちゃ丸がペットの名前だったのも
今知りました(*゚ェ゚):;*:;.:;:
2009/05/20 23:36 | | edit posted by ちぃこ
a little advice
何から何までややこしいんじゃないかって。問答無用です。
直接手掛けたものだけあって、アップデートにもすぐに対応。
運営さんに引っかからないのは言うまでもない。
ユーザーの要望によって機能が追加されるのも嘘ではない。
何かと助け役になるし、副収入源としても活用。
[オ・ト/マ=ウ=ス/ド=ット/ジェ・ピ・]
2009/06/09 12:39 | | edit posted by haptic
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/23 13:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/36-763dbf02
trackback
