興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
広告sage

土日にインしたりしなかったりのロゼですおひさしぶりでつ。
デフォが広告になりつつあるぜ・・。

久しぶりにインしたら、フレのファブりんからクエボス手伝ってー!とのお願いが。
ふぁぶりん1
ボクにいじられるくらいなので彼女は相当のいじられキャラだと思います。
ブログリンク繋いどいたからガンガンとんでやってね!
ピンポンダッシュとかするときっと喜ぶ!

ふぁぶりん2
ちゃんと手伝ってあげた!

そんでもって市村さんからサブで来いとのお誘いが。
しかし公共料金払わないとガスが止まる危機。
ちょっと忘れただけじゃん・・2ヵ月とか早すぎだろ・・。
ふぁぶりん3
その「すし」呼ばわりされてるサブというのが今回初登場のイケメンDK。
ふぁぶりん6
\キャー寿司ー!/
チョイサー寿司です。
ひさし、って読むのね。
アイドル、って読んでも正解ね。
すし、って呼んだやつ窓から放り投げるぞ。
ギルド倉庫かつネナベキャラだった訳ですが、
ここでばらしてしまってはネナベの意味がないような気がしますがもういいや。
演じるのでちょっと言葉の反応が遅れたりしますが、
バレないのですよねこれが。
ネットこわいです><

ふぁぶりん5
緑チャット久し振りだったお。

ふぁぶりん4
ひさしです!!!!
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/38-38564298
trackback
