興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
交流会


同盟ギルドのKaleidoScaoeさんと顔合わせの交流会をしました。

集合写真!
集合写真1


みんなでダンス!
みんなでダンス


たくさんで踊ると楽しいですね~!
揃った時がカ・イ・カ・ン星

これからもイベントやPTなどなどよろしくお願いします(*´ω`*)



当日交流会に来れなかったあまさんに報告。
交流会パパに報告

パパー。
あまさんは大概の話にはのってきてくれる、話の幅が広く心優しいお兄さんれす。
あ、これからパパって呼んでいいですか。

Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
( ゚д゚)ハッ
私もブログ更新しなければ・・・。

>揃った時がカ・イ・カ・ン星        ☆ミ
   
ってなによなによwww

(*゚∀゚)=3<ごらん、アレが快感星だよ

もしかして ☆?w
2008/06/02 19:20 | | edit posted by ラウレア
>ラウさーん!
快感星吹いたwwwww
一発変換が「星」だったんです!
それ以外の理由はありません!

すみません「☆」でした。
2008/06/03 10:39 | | edit posted by ろぜ
パパってww
ま、好きなように呼んでいいよ(´∀`)
2008/06/06 11:41 | | edit posted by 甘い人
>パパ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お、お父様のほうがよければそれでm
甘いのうwww
2008/06/09 12:11 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/4-1dd571bb
trackback
