興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
デフレスパイラル

ここに書く内容じゃない気はするのだけれど、
相談に乗っててくれた現在携帯を失くしている
幼馴染みでもある某リアフレ(早く携帯買いなさいよバカ><)へ状況報告。
いつインするか分からないから、ここで言っとくのぜ。


リアルに興味ない人は、
「オレのターン!ドロー!
このブログを読むなんてくだらない時間を生贄にスルースキルを発動!!」
だッッッ!!!!
華麗な回避を望む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ若いんだしとかもう過去のことなんだしとかもっといい人見つかるよとか言うけど、あの人はひとりしかいないしもう私にわらいかけてもくれないし抱きしめてもくれないんだよ。
無責任なこと言わないで。
金曜までやり過ごせば休日にはなるけど、金曜が過ぎたってあの人はいない。
今日をやり過ごしたって明日をやり過ごしたって同じ。
人前で明るく振る舞うのも人の教えを享受した振りをするのも簡単だけど、時間が過ぎるのが無意味で、遅い。
多分ちゃんと人を好きになったのは初めてで(恋愛はしてきたつもりでいたけど違ったみたい)、失恋を乗り越えてる子はすごいなあって思った。


励まそうとしてくれてる友達の言葉を、「うん、ありがとう」とか言いつつ、頭の中で否定してかかる自分が嫌。
気持ちはすごく、泣けるくらい嬉しいのに。
こんなんじゃ友達なくしそーだ(笑)。


お腹が空いて気分が悪いのか胃に物を入れたから気分が悪いのか風邪薬のせいで喉が渇くのか乾燥のせいで喉が渇くのか食べないからだるいのか風邪のせいでだるいのか他の要因なのか全然分かんない。


景気悪化時の対策ってどうしてるんだっけ。
公的機関の対応待ちをしてても解決する気しないけど、自分で解決法が見出だせるとも思えないよね。

スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
リアル出費がまだ痛手なふぁぶですこんにちあ。
携帯欲しいです。
水没した携帯なら持ってますが^^

新しいの買ってロゼwwwwwwww




それとロゼの気持ちはわかるよ。
あ、気持ちってのは

>頭の中で否定してかかる自分

ってとこね。

どんなに励まされたってその痛みを感じてるのは自分しかいないんだし、
同じような経験をした人でも、感情なんてのは個人差があるもの。
感じる痛みの度合いも違ってくる。
だから、ロゼの痛みはロゼにしかわかんない。
それを友達と言えど赤の他人に分かってるような言い方されると、逆にストレスになったりねーw
人間ってめんどいわほんとww
おサルに戻ったほういいんじゃないかって思うときあるしねぇw

でもやっぱり、
その人その人の気持ちが嬉しいよね( *´艸`)
心配してくれてるんだなぁって思う。

励ましを素直に受け入れられないこととか、みんなそんなもんだと思うよ?
少なくとも私はそうだもんwwww
なので、
ちょっとくらい友達に甘えなさいw
ナーバスになるのは恋愛経験した人なら大体分かってると思うし、
そんなもんで友達は減らんwww
子供みたいに当り散らすのはどうかと思うけど、ロゼはそんなことしてないみたいだしw
だいじょぶだべーヽ(+´ー`)ノ++


あ。
景気悪化のことだけど。

これはもうね、私からも何とも言えない。
公的機関なんて、市民県民の話なんかほとんど聞いてくれないのが現状だし。
……でも少しくらいは…心動いてくれたらいい、なー…。

切実に対応を待っている人がいるってこと、
待つしか出来ない人がいるってことに、早く気付いて欲しい。

ちなみに現同郷県知事はちょっと空気です。








時間あれば、倉庫キャラででもINしといでw
2009/10/19 14:03 | | edit posted by ふぁぶ
俺にも経験あるなぁ。4年以上付き合ってた彼女がいたんだけど、ある日とつぜん俺の親友と結婚するとか言い出したのwww

初め冗談かと思ったけど、彼女は本気だったらしく本当に結婚しちゃったぜw

まだ十代のころの話だけどね。彼女と親友を同時に無くして俺オワタと本気で思ったもんだ。

励ましても無駄なの分かってるから励まさないけど、どんなにつらい時でも、今生きてるという事はこれからも生きていかなければならないという事。

いくら周りの人間が助けようとしても、それを乗り越えるのは自分にしか出来ない。時間かかるだろうけどがんばれ。(あ、励ましちゃった)
2009/10/21 19:22 | | edit posted by 赤いイケメン
ちょ、なんなのふたりして何泣かせるのwww
ぶっちゃけ他人事に、こうやって考えて、文章綴ってくれるの嬉しく思います。
いつかインできたらお礼させなさいよね!
〉ふぁぶち!
おまいはもれかww
もうなんでまるっと分かってくれちゃうのwww
うん、ホントに人間って面倒笑
でも今回はすごく、周りの人の暖かさを感じたし、その暖かさにおされても動かない自分の気持ちも認識できた。
でもあの人の心を動かせるまでの子にはなれなかったみたい。
私が色々考えすぎちゃったのが原因な気もするし‥もっと素直に素で接してればよかったのかな‥。
なんて考え出すと反省大会になってしまうのでヤメw
今回はふぁぶちにもちょう甘えてしまいましたw
ホントありがとうね!
それでいいと認めてくれる人がいることほど心強いことはないです。
暫く腐れてるかもしれんけど、また遊んだってね。
ふぁぶちもなんかあったら言いなさいよね!


〉イケメソさま!
これは‥イケメンと言わざるを得ないコメ‥。
きっと誰にでもあるんだよね、辛い経験って。
しかしその経験はヘビーだな‥!
それを乗り越えたからこそ、「今を生きてるという事は~」っていう台詞が言えるんだろうな。
現実を見据えた言葉だと思った。
今はまだ、正面からとらえるのはツライやw
他のことに目を向けてみようって、まだ思えないけど、その言葉心に留めておきたい。
励まされちゃったのぜ、ありがと!
アンタいい男だw
ふぁぶちを頼んだぜw

あ、ブログ見てます^^
2009/10/27 09:00 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/41-e1725a56
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。