興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
てんきゅーぅっ!
そろそろまともに生活しようかと思ってインしてみたよ!
MMOやるのがまともな生活に入るかどうかは置いて於いて。

取り敢えず励ましてくれた方へお礼を。
おれい1
ん、お礼参りじゃないかって?
いやまさかそんな・・ハッ、死んでる。

でもちゃんと許可を取って。
おれい2
おれい3
喜んでもらえたみたいだからよかった><

この後もPT中だべってみり、コロで戯れてみたり。
一発目のスイで全員死亡。
おれい4
全員チンじゃうのって珍しいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
そいで当たって欲しい時に当たってくれなかったりするんだろうな、スイサイド・・。

おれい5
ハガの自演も冴えてました星

PKGのマスターって、話してみるとまともな人多いですよね!
私はがんきゅーとりっくんくらいしか話したことありませんが。
そいでもPKは絶対許せない!って人もいるので難しいですね。
ロハンはPTだと課金も入っちゃうしなあ。
時間を削られるのは確かなので分からなくもないです。
私はPKされちゃっても楽しめるタイプですが( ノ∀`*)

インしたときに構ってくれるメンツでPTもいてきました。
gdgdメンツのはずなのに、経験も美味しかったです。
今の時代欲張りじゃなくちゃね星
身内PT1

殆ど身内でのPTだったので、PTチャがうるさいうるさいww
あっという間の2時間でした。
そのノリが分かってもらえそうな部分をピックアップ。
身内PT2
初めて聞く表現だわwwww
もう何言っても可笑しいっていうナチュラル・ハイの状態になってました。

PTの途中でごるんやギルメンさんが遊びにきてくれたりもしました。
友達少ないから嬉しす><。

ごるんがまた意味ぷうな言葉を言っていたので、
意味を聞いてみる。
かぷごん1
ごるんペディア必要だろ・・。
若しくはDOWNEIC。
「ぽんちょぶ」にしても「かぷごん」にしても、
えらい可愛いのが悔しいです。

かぷごん2
哀愁の漂い具合が半端ないと評判だった、
ごるんの後ろ姿を載せて今日は〆とさせていただきます。




飲みに誘ってくれるリア友にしても、
PTに誘ってくれるゲーム内のフレにしても、
誰かと話してる時間は気が紛れますね。
少なくともその時は元気になれるし、
それだけで楽しいものですw

多謝。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
万歳
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
2009/11/04 14:46 | | edit posted by 大名
ぎゃw
かぷごんしてても哀愁漂わせるわし ぱねぇ(゚ω゚)

てか晒さないデーwwwwwww
2009/11/04 20:18 | | edit posted by ごる
>ごるん!
かぷごんしながら哀愁漂わせるって至難の業ですよね‥。
大人の男の背中見せていただきました(棒

ごめえええんんんん@でモザイクっとくb
2009/11/06 08:37 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/42-40b0c92b
trackback
