興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
タリスマンのデスドロ率、異常じゃね?
クエのカボチャ手に入れました。
カボチャ三兄弟!
かぼちゃ
まあ、そこそこのかぶりものなんじゃないの特に気に入ってるとかでもないけどっ。
かぼちゃ2
なんでカボチャ14日で消えてしまうん・・。

そんあ訳でまたgdgdメンツの一部で集合しておるSSです。
いいgdgdっぷりで狩場探しをしていたところ、
gdgdPTの意を問われました。
gdgdPTについて1
gdgdPTについて2
段蔵さんが許可してくれたから、ボクもう永遠の15歳でいいよね^^

三兄弟といえば、
ギルメンのグレさんとよいっちゃんの兄弟のようなやりとりが非常にツボです。
以下他ギルメンさんの「あああああああああああ」という雄たけびの後の会話。
グレさんとよいっちゃん1
同じこと考えてたなんて、実はふたり仲良いんだよね!
なんて言うと両方から反感買いそうです。

うさで、とってもデスドロ率の高いタリスマンをゲットするクエもやりました。
タリスマンは露店で買うものだとか(この上品セレブめ><)、
デスドロをハイエナするものだとか(この野性児め><)吹き込まれそうになりましたが、
自分で掴み取ってこそ!と振り切ってクエを開始。
しかしクエMOBのパラゴンウィザードが見つからない。
ギルメンから情報を得て、もといグレさんに唆されて各地を転々とすること数十分・・。
llamoさんと月下美人さんから場所特定の有力情報を取得。
ここにいましたー。
パラごんウィザード場所
ロゼの時は確か、エスカのMAPでクエをこなしました。
MOB変わっちゃったもんなあ。
周りのつおいMOBにボコられながらパラゴンウィザードを倒していましたところ、
ギルメンさんが駆けつけてくれました。
タリスマンクエ

タリスマンクエ2
保護者同伴でタリスマンゲットできました。
アイテムひとつとっても、
ギルメンとのやりとりや思い出があるのっていいですね。
場所特定とMOB討伐手伝ってくださった方々、ありがとうございました!
(最後の文章でデスドロしてはいけないハードルを上げた気がします。)
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
そのllamoって紳士すごいいいやつじゃんか!!!!
2009/11/19 19:22 | | edit posted by でかお
>でかちー!
そうなのちょうつおくてイケメソのジェントルマンだった><惚れる><

これで正しいでしょうか^^
2009/11/20 08:56 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/43-6db2e9d8
trackback
