興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
自ら生み出すことに意義があるとは思わないか(くろんないですとよむ)
どうもお久しぶりです、ロゼです。
催促されないとブログを書かなくなってきました。
リア充でごめんね星

さてわたくし、永遠15歳の称号をいただいておりますので、
最近は狩場へは行かずに、細ぼそと採集を行なっております。

採集中に可哀そうな御仏を発見したので、可愛くしてみる。
採集中1
大胆な大きな花で白骨化&腐敗臭をカバーしつつ、
粘着質な肌を利用してラメをちりばめてみたよほしみ
あかんな、どうやっても可愛くならん。
フードトレーにしろこの御仏にしろいったい何に使用するのでしょうね。

採集を行なっているのは、水寺クエでアクセの設計図をいただいたからでもあります。
自分でエリネを作ってみたいなあと思っております。
早急に・・そうで出来るだけ迅速にだ・・。
なぜなら。

現在の装備。
採集2
ちょwwwwぐりーんwwwwめのうwwwwwwww

しかし私はライトユーザー()なので、
出来るだけクロンを消費しないで自給自足で行く予定です。
鉱物が必要なので、それも自分で調達しようとおもっておりました。
そこでそう、あの人の出番ですよね。
さーあみんな呼んでみようか。
せーのっ。
ひさし人気者だよね1
ひさし人気者だよね2
この後全体で「自演乙wwwwwwwwww」とつっこまれました。
は、自演?
寿司は寿司以外の何者でもなくてよ?
寿司さんがログインすると絡まれ方が違います。
さすが・・オーラが違いますね・・。
ふぁぶちからは、一発目テルで必ず「すしwwwwwwwwwwwwww」と入ってくる。
見るだけでおかしいらしいです。
それどういう意味?

この寿司さんに鉱物採集を担当していただこうと思っていたのですが、
「はぁ?この俺が鉱物採集?100M持ってきたら考えないでもねえけど」
とのお言葉をいただきました・・。
そ、そうですよね、すいません・・。
すしてめえれれる低すぎて使い物になりませんよってskがー/(^o^)\
鉱物だけは購入することに決定。
急ぐこともないので、まったりやろうと思います。



話は変わって、ギルド合同でボス召喚イベントが行なわれました。
ボスイべ1
2体同時召還とか!
いあーできるものなのですね、すごいなー。
大人数だったで、バルシオン様方ものの数分で片付いていました。
こんなにたくさんの人で討伐するのは、根暗でシルバ討伐した時以来でしょうか。

討伐終盤、グレさんが紫色になるものですから、
海ちゃんがいいこと言ってくれました。
ボスイべ2
ボスイべ3
旧ギルメンと現ギルメンとフレから討伐宣言を出されるの図。
ギルドを超えた連帯感っていいよね・・うん・・。



ブログリンク追加。
相互っていいよね。
リンクあざます!!
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:0   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/44-fd0cebfa
trackback
