興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
おいしかったです
冬は鰤だよね!
と思って鰤大根作ったら部屋が鰤くさいロゼですおこんばんは。
もうテンションめっちゃ低いわ・・どうしてくれんのこれ・・。

ところでエリネ自作できました。
当然強化でしょう1
自力で素材集めるの大変・・!
クリスタルがいちばんやっかいだなあ。

え、強化しなきゃ漢じゃないよね?
当然強化でしょう2
結果より過程が大事だってじっちゃんが言ってた。
次は強化石Ⅴで挑戦しようと思いまーっす星
懲りてないとかいうなよ、飽くなき挑戦と言い給へ。



運動不足だなーと思いまして、唐突にジョギングを始めました。
ジャージ買ったの。
形からは基本だよね!
ふくらはぎww痛ぇwww
明日ちゃんと動けますよーに。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:4   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
ジョギングねぇ
1ヶ月ほど前から俺も走り出したんですよ!
2週間ほど走って現在休憩中だけどね^^^^
あ、、、諦めたんじゃないんだぜ!!!
長く続きますように・・・( ̄人 ̄)
2009/12/07 01:11 | | edit posted by 夜
スカウト達がウイングフットに憧れているという深層心理が読み取れました。
わたしはいつもカイノンを走り周っているので運動不足の心配はありません。
2009/12/07 10:04 | | edit posted by グレ
>よいっちゃーん!
まじかよいっちゃんもジョギングやってるのかー!
走り終えた時はなんかスッキリするよねー(*´ω`)
うん、インターバルだよねインターバル。
これを期に再開だだだw

祈っててー!
今日も帰宅してからがんまるb
2009/12/07 19:22 | | edit posted by ろぜ
>グレさん!
ええええそんな心理が‥知らなかった‥。
スカウトでもシャマッできるように修業するんお!
2009/12/07 19:25 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/45-be764487
trackback
