興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
広告「信じてたのに・・」
新しいプロジェクトでの役割に「癒し」とガチで書かれてていたろぜっこです。
フフよく分かってるじゃない「萌え」でもよくてよ。
リーダー補佐より重要だと思って臨みますキリッ
ネコカブリがばれてないって話です。


というわけでリア充しちゃってるお星
あまりにもインしないので、休止宣言しようかとも思ったのですが、
身内でギルド作ってるっていうじゃないか‥。
入れてもらう手筈を、ふぁぶちを通して取り付けたので、
折角だから幽霊部員として参加さしてもらおうと思ってます。
このギルドのいいところはアレだろ?
じゃすちんにウッカリPKされることがないってことだろ?
たまにインしたら構ってやってね!
デコドロやってるらしいからインはしたいと思っていてよ!

ってコトで、ロハンのことだけじゃなく、
他の趣味のこととか日常も書いていくと思うので、
ロハンランクからは外そうかと思います。
お菓子作りとか本の感想が多くなる予感。

早速昨日の晩飯なんだが。

サーモン。
サーモン
好きなんだけど、醤油で食べたい気分じゃなかったので、
カルパッチョ風ソースを作ってみたんお。
このソースがウマーなんだわ‥。
柚子ポン大3.5、ゴマ油1、からし小1、にんにくすったやつちょっと
混ぜるだけだから、醤油使いたくないときは試してみて!
ネギとか混ぜるときっと美味しい。
ひとり暮らしを始めてからゴマ油の偉大さを知った。

オンゲにしろ食事にしろ、
日常をちょっと楽しくしてくれるものは良いねえ。
Posted by ろぜ
comment:3   trackback:0
[食べもの]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
手助け役になれますかね。
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010/03/18 12:05 | | edit posted by ルナ
ちょっとちょっとそのサーモンめっちゃうまそーwwww

今度チャレンジしてみるお!

あ、おすそ分けしに来てくれてもいいんだよ?(*´д`*)
2010/03/22 06:24 | | edit posted by ちぃこ★
ちぃちゃーーーん!お久ブリ大根(*´д`*)アハァ
してみてみて!

あ、寧ろ作ってご馳走してくれてもいいんだお?
また遊ぼうじぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2010/03/24 09:17 | | edit posted by R
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/46-ff544f85
trackback
