興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
合成&LDEイベント


ギルドびっつ歌劇団★さんと合同で、モントを乗っ取っての合成&LDEイベントだぜええええ。
ギルドスキルを受けてから、そのキャラがログアウトしてれば、スキルの制限時間が減らないそうなので、合成用とLDE用キャラを作っての参加です。

私が合成用に作ったキャラがこれDA!
中華キャラ2

以下、動機。
中華キャラ1

手錠はいいけど、PK禁止ね!

みんながみんな新しいキャラ作るので、当日は誰が誰だか。
ギルメンのりこたんは専属職人てキャラを作ったのですが、合成用キャラに関する会話のひとこま。
りこたんと合成用キャラ1
りこたんと合成用キャラ2

メルトモに吹いたw
みんな鑑賞用イケメンで作ってたみたいですそうすりゃよかったしくったぜちくしょおおおおお。

同盟ギルドやギルメンのフレなんかもいたのかな?
スキル発動直前はギルメンの数がすごいことに。
合成イベ108人

OHANA祭りだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さあ発動だ皆の者!
合成スキル発動

キレイー!すっごいテンションあがるねこれ!
あがったテンションのまま合成しましたところ、ずっと失敗してたフロ腰と腕が完成(*´Д`人)
やっと一式揃ったんだぜ!
素材恵んでくれた皆様ありがとうございました~!

拾ったおp石でこんなものも作成。
バフ弓


ネタでこんなものも作成。
ポーション短剣

※合成スキルは正しく使いましょう。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
当日は直前からエラー連発で参加できなかったっていうっていうってぃぅ・・・;;
2008/06/02 15:38 | | edit posted by ベア
メルトモに俺も噴いたww
あと、しくったぜちくしょおおおおおおにも噴いた(*´m`)ププッ

合成キャラ作ったはいいけど、合成するものがなんもないので赤を出す機会がないんだゼ!(`ω´)
ていうかフロ鎧は普通に買おうかと思うyo…もう鎧合成はトラウマ(ノ∀`)

あと最後のレブデカダークにも噴いたんだゼwww
2008/06/02 19:14 | | edit posted by 黒風
メルトモに吹かされました。
でもやっぱり合成キャラの名前をはじめてみたときは
衝撃的でしたw
私も観賞用のイケメンを作りましたが、全部同じ髪型同じ顔です。
もうあれ以外考えられませんwww

レブデカダークは・・・持ち替えてPOT飲んでる間にチヌんじゃ・・。
くまおは参加できなかったのかぁ~(´・ω・`)
2008/06/02 19:24 | | edit posted by ラウレア
>くまおー!
ぐはー、そうだったのか残念。折角の「くまお。」の活躍が・・。
合成したいときはいつでも言ってね!中華のコンバインサポーター使おうぜ!
燃えてもPK禁止。

>黒ちゃーん!
たくさん噴いてくれてウレシス(*´ω`*)
りこたん面白いよねww最近ツボ突かれまくりなんだぐぁっwww
合成成功しないよね・・!
まー、買っても作っても性能は同j

>ラウさーん!
「へんしん」変換間違いが出た時のツッコミは「メルトモカヨwww」で決まりだ゙d(・ω・*)ネッ
中華をOHANAに入れてすまないwww
コンバインサポーターの時間が切れたら、オレ外で狩りしてみようと思うんだ・・って言ってました^^
ちょwイケメン今度見かけたらよく顔見てみるぉww
レプデカダーク結構使えるんですよこれが!
広い釣り場だとなかなかに・・w
攻撃してる途中だと、剣で攻撃し始めますが。
2008/06/03 10:49 | | edit posted by ろぜ
合成に吹いたぜwww
2008/06/03 18:00 | | edit posted by ひゅう
合成も楽しんでやらなくちゃだよねっ星
ひゅうちゃんも合成素材たくさんありがとね~(*´Д`人)
2008/06/04 13:34 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/5-f1d0b962
trackback
