興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
e●ジャパン


転職

転職!してました、ちょっと前に。
日記とか言いつつ全然その日のこと書いてないのね、ss溜まり放題だよ。
範囲ソロ狩りでドロップうはうhじゃねえ、PTの役に立ちたくてスカウトに転職星

転職前は加藤(スキル石別名カトブレパス)ばっか狩ってたのですよね。
今でこそ(みえるんからの借り物の)強化フロなどという高級なものを着ておりますが、その前はグレで狩ってたからね!
勝率5割くらいなもんだから、デスペナもいいとこだよ!
なんかレベル上がんないと思ってたら、そういうことか。
他にも、転職前グレ装備でよくやってたのが、銀箱開け。
こーれもまた良く死ぬんだわ。
でもちょっとした金策にはなるので、デスペナを恐れない勇敢さと冒険心のある方はやってもいいのではと。
因みに死亡率はほぼ100%でした^^

転職直後、たまにはPTとか行ってみるかな!なんて気になって、PTM登録しておりますと、青ちゃんからツッコミが。
ツンデレマッチング1

ツンデレマッチング2

すぐ誘われたぉ^p^


私はソロが結構好きでありまして、マゾイソロ(*´д`*)アハァとか言いながらソロってることが多かったのですが、最近はちょくちょく野良にもお邪魔しております。
枯れないように、PTメンバーが死なないように釣るというのはなかなかに難しい。
しかし出来ればこんな心意気で釣りたいものですね!
ホルさんの釣り根性

覚悟しろよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
いつも枯れ気味ですみません、本当に。
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
釣りでストレスを溜めているHEの実体を見た!!(゜д、゜)ぇ

防御上がるスキルとってPT組んだ時はPT壊滅させるほどの釣りをお願いしますよ(´ω`)フフ
2008/06/05 00:00 | | edit posted by 黒風
>黒ちゃーん!
いあ、そんなストレスじゃないんだけんどね( ノ∀`*)
最近は大分こ慣れてきたずぇ。
最近一緒にPTしてないから、今度組みたい(*´ω`人´ω`*)ネー
2008/06/09 12:13 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/6-37f69d72
trackback
