興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
( ゚∀゚)o彡゜


今日は私がお世話になってるギルドOHANAの合言葉をご紹介。
こう、合言葉などがあると、みんなの気持ちがひとつになる感じがしてよいですよね^^

OHANAの合言葉1
OHANAの合言葉2

そんな訳で合言葉は( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!になりましtごめんなさいもう言いません。
因みにこの直後登録した。



こんなOHANAでちょっとしたブームだったのが、この挨拶。
みえるん落ち

このログアウトのし方なら、何を言おうとしたか気になる><ということで相手が自分のことばかり考えてくれるよ画期的だね!


みえるん落ちブーム1
やっぱり標的は我らがマスターラウさん。

みえるん落ちブーム2
と思ったらやられました結構悔しいですこれ。

みえるん落ちブーム3
えええ犬さんまで!!

みんなが忘れた頃くらいに、私からしかけてやるぜちくしょー。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
ワロタww
おっぱいブーム来ましたねぇww
名前呼びかけて落ちるの、
仕掛けたほうも結構その後の様子が気になったりするものですw
意外と悔しいよねwww
今日は久々にインできそうなんで楽しみなのでアールw
2008/06/09 16:41 | | edit posted by ラウレア
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


あっ、そういえば・・・
2008/06/09 20:10 | | edit posted by おいちゃん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

今日は久しぶりにINしました♪

合言葉練習しといたよb
もう登録なしでもすぐに打てますw
2008/06/10 00:02 | | edit posted by くまお
やべ ふいたwwww
言いかけて落ちるのいいな・・w


てことで
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2008/06/12 18:35 | | edit posted by りこ
呼びかけて落ちる時はログアウトの表示後すぐに相手から返事がないと失敗です(自分では確認しようがないですけど
よってσ('-`)の負けなーのだ

それはそうとロゼたん!



mielさんがログアウトしました
2008/06/14 14:38 | | edit posted by miel
なんか返信おっそくなっちった!
みんな(*´Д`人)アリガ㌧♪
>ラウさーん!
うんうん、落ちた方も気になるだろうなーとは思ってたけどやっぱりそうなんだ゙d(・ω・*)ネッw
まだ私から誰かには仕掛けられてません・・うーん・・w

>おいちゃーん!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
心がひとつになりますよね^^
えっ、ちょっとここでもおおお!?w

>クマオ!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
手打ちって・・すごすぐる。
おっぱいへの愛が満ち溢れていますね^^

>りこたーん!
昨日やwらwれwたw
他の人がターゲットでもいいと思うんだがどうだろう!ww
そんなわけで
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
予測変換で↑が出るようになりました。

>みえるーん!
そっかじゃあ私常に勝ってるんだよね・・!
そうだ、よ、ね・・と思っておく。
こっちでもやられたああw
吹いたww
2008/06/15 13:41 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/7-c9c8902a
trackback
