興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
いめちぇんぐ
ネタとSSが溜まって行く一方なロゼです更新したいとか思いつつついロハンのほうやっちゃってる人限定でこんにちは!
仲間ですね。

ちっと前(ちょっとと言い張る)、ギルメンのアルちゃんがいめちぇんぐしましたー。
アルちゃんイメチェン1
装備もきっちゅになって前より大人な雰囲気なAlureil(推定18才)ファンクラブ会員常時募集チュウ星
お申込みは「ロゼ」まで(会費ボッタです)。

アルちゃん本人は否定しますが、この子の可愛い発言にはファンがついてもいいんじゃないかと思うんだな。
アルちゃんの可愛い発言
誤爆した後に「見るな!!」とか言ってみたり、束縛されたい発言してみたり他にも可愛いとこいっぱいあるのですがSS取り損ねてる私のバカバカ。

でもSS漁ってたらこんなの出てきた。
下僕
アルちゃんを下僕にしたいそこのアナタはこの機会に是非ファンクラブ会員に!
今なら素敵な壺も買えるなんていう特典付き。


イメチェンしたアルちゃんをクマオと鑑賞会。
アルちゃん鑑賞会
クマオはハイドしてるのがフェンタイぽくていいですね^^

そのときのクマオのハァハァ具合がこちら。
お触り禁止ですよお客さん。
アルちゃん髪型変更とクマオ本領発揮1
アルちゃん髪型変更とクマオ本領発揮2
アルちゃん髪型変更とクマオ本領発揮3
インした途端ハァハァなんて言われちゃ、流石のラウさんも驚きますクマオ自重。

アルちゃんのイメチェンブログに書こうかなあ、というのをポツリと申しましたところ、インしてるメンツが見てるよー、と言ってくれたのが何気にうれし、うれ、嬉しくなんかないんだからねっバカッ。
アルちゃん髪型変更とちゃちゃ丸ブログ
フェンタイ発言も容赦なく載せるブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by ろぜ
comment:6   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
そいやアルさん、髪型いつ変えたんだろーってオモッテタんだ(´I `。)

そして最初の文章の、「ファンクラブ会員募集チュウ星」ってなってるのが「☆」じゃなくて萌えました。

ハナヂ{*;゚゚;} :;*.':;ブッ 
2008/06/17 02:52 | | edit posted by りこ
そんなロゼたん可愛くて可愛くて食べちゃいたいです星(⌒□⌒*)あーん

2008/06/17 18:27 | | edit posted by miel
>りこたーん!
きっちゅに合わせて変えたらしいよー。
オサレさんだ(*´ω`*)
いあ、星はその・・そうデフォルトなの!
間違えじゃないんだぉ!

>みえるーん!
間違いじゃ・・な・・(´;ω;`)ウウッ
アルちゃんの記事なのにこれ!
アルちゃんに萌えて!www
2008/06/18 02:15 | | edit posted by ろぜ
快感星からもうデフォルトになったんだぉね!

えーと・・
2008/06/18 09:39 | | edit posted by ラウレア
ようやく復活できそうなんだもんね♪
HENTAIが復活したとか言わないでね、自重するからw


復活初日の萌えすぎには気をつけないと疲れることに気づいたぉww
2008/06/28 22:49 | | edit posted by くまお
>ラウさーん!
そうそうデフォなんだお!
変換もう面倒だからこのままでいいよね星

>くまおーう!
自重しないクマオでもいいよもう戻ってきてくれればなんでも!!
見てる方は自重してくれてないほうが楽s
また一緒に遊ぼうね~(*´ω`*)
萌えすぎで疲れるってwww
いい汗かいたっ・・!みたいな感じでいい゙d(・ω・*)ネッ
2008/06/30 23:11 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/8-bc7bac27
trackback
