興味を持ったことはなんでも書いてく雑記になる予定。MMO・料理・IT系・映画漫画感想・美容もろもろ。
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
 
[スポンサー広告
鈍器ますたりー


スカウトの範囲スキルを覚えてからは、ひとりで狩りできる範囲が広まって、色んなところでソロをしております。
範囲狩り(*´д`*)アハァ
てるさんのブラントマスタリ2

おっとこのSSよく見ると・・ブラントマスタリーなんてのが付いてますね!
同盟ギルドのてるさんがくれた^p^
てるさんのブラントマスタリ1

ああんいいバフ貰ったのにちょうど鈍器きらしてるところなの><
というドぴんちに救世主が!!
鈍器キターw

まwじwでw来wたwwwwww
しかも体力+1なんていう神補正。
ようしこれでオラも鈍器で戦え、戦え・・ないよね、分かってるもん・・。
気分はDFだった。
ありがとう、てるさん、ふがさん。

ここで狩りを続けておりましたところ、赤ダンさんに遭遇。
MOBに囲まれている中、行動不能になる攻撃(なんだろ、気絶なのかな)をくらってしまったのですが、なんとか乗り切りました!
多分これも鈍器マスタリのおかげ!
様子見に戻ってきた赤ダンさんにすごいって言われちゃったよ!
赤ダンに褒められたぉ

多分このすげ~って鈍器マスタリのことだね!

ソロも好きですが、最近は3FPTにもちょくちょくお邪魔しております。
初3Fはひゅうちゃんとりこたんに様子見で連れて行ってもらいました。
その日の会話。
本気で騙されました

「ひゅうちゃん棒読みだぬ('A`)」辺り、本気で騙されている様子が大変恥ずかしいですね^^
このあとふたりに3Fに連れて行ってもらいました。

りこたんとひゅうちゃんと3F!

ひゅううちゃんとりこたんにちょう過保護に守ってもらって、3Fぐるっとしてきました。
ふたりともありがと~!
あまり周りを見る余裕がありませんでしたが、綺麗だった・・気が、する!
ひとりで歩きまわれる日はくるのかしら・・。
今の目標は、3F部屋でソロって「HEのくせに部屋占領してんじゃねーよスカが!!」と通って行く人に内心思われることです!
言ってくれればPTために部屋開けますから、遠慮なく言ってくださいね^^
とブログに書けるように頑張ります。
鈍器マスタリがあればいけるかな・・!
スポンサーサイト
Posted by ろぜ
comment:2   trackback:0
[MMO]  thema:R.O.H.A.N - genre:オンラインゲーム
comment
そいやもう3Fいけるレレルだねー ハヤイw
あん時は連れまわしてごめんょ(´I `。)
2008/06/20 09:48 | | edit posted by りこ
>りこたーん!
連れ回してもらって楽しかった~!
また一緒にデーtじゃね、歩きまわりたいお。
私も長時間放置ごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
ご迷惑おかけしただよ(´;ω;`)ウウッ
2008/06/30 23:13 | | edit posted by ろぜ
comment posting














 

trackback URL
http://rohanchacha.blog25.fc2.com/tb.php/9-5a0e138c
trackback
